topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝顔 - 2008.03.06 Thu

いつも 白目を剥いて

ブフブフ鼻を鳴らして

ヘソ天で

お下品に寝る桃。


IMGP1069.jpg

            『 お下品だなんて  』

お散歩の後

足やお腹を洗ってドライヤーで乾かし。。。

肉球クリームをつけたり

足裏をカットしたり

色々やっていると・・・

IMGP1070.jpg

       『 ネム。。。 』

IMGP1075.jpg

       『 普通に寝れるんだわよ  』


たまには可愛い寝顔も見せてくれるのよね

なぁ~んて、まったりダラダラとしていたら

IMGP1114.jpg


窓から差し込む夕日が

壁に窓を作りました。

平和な人ですね。。。

----------------------

色んなペキちゃんを発見したので「登録」してみました♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

by 桃父 (・・・生きてます)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まったりした空気がいいですね~。
一緒にネムネム状態に引き込まれましたわ。
壁に出来た窓。影絵のようで綺麗だわねv-352
平和な時間がv-426

 v-252 hirokoさん v-252
ここ最近、お天気が良いので「まったり♪」
とても幸せな時間です。
まったりしすぎて更に「ボケパワー」がアップしてますわ(笑)

影絵の様な窓。平和なひと時。
皆がこんな風に幸せの時を刻んでくれるといいな。。。

だいぶ暖かくなってきましたね。
明日は8℃ですって!
雪解けが進みますわよ~~
って事はお散歩はドロドロですわよ~~

桃ちゃん、春は眠たいわね。
小夏も寝てばかり。
雪が溶けたら遊んでねv-238
壁の窓素敵!!

素敵な夕景ですね!!
そんなまったりとした時間が人をやさしい気持ちにさせるんですよね~
忙しさにかまけてばかりいないで、ちょっと足を止めることも必要なんですね・・・

桃ちゃんもそんだけお手入れしていただければ、おねむにもなります。
私だってやっていただきたいわ!!

かわいい寝顔にほっこり気分ですv-345

オヒサ~ヾ(*`◇´*)
桃ちゃんのおうちって唯のおうちと同じかも~♪
でも唯が乱暴に扱うんで、先日リタイアいたしました…"(ノ_・、)”
でもなんでこうワンコの寝顔って癒されるんだろうね~♪

 v-252 ともこさん v-252
今日も暖かいわね~
気持ち良くお散歩v-355と思ったけど、
シャンプーする元気が無くて・・・勿論、kaojanが(笑)
やっと雪解け開始だわね!!
早く、緑を目にしたいわね。
春物のコートが着れる様になったら
お転婆娘達を連れ出しましょうねv-22

 v-252 かおりんさん v-252
うふふ~身近な所に幸せv-398
こんな、なんでも無い事にv-347した自分にとても幸せを感じます。
ぐ~たら主婦をさせてもらっているお蔭ですね。
どんな時も小さな幸せを見つけられる人でありたいです。

寝顔って「ほっこり」しますねv-344
これも幸せを感じる瞬間よね。

 v-252 あずみさん v-252
唯ちゃんのおうちって舞ちゃんが使ってた・・・
違ったかしら?
昨年、激安でGETしたけど「小さい」みたいでv-356
あまり使ってくれないのv-409
安物買いの~何とかだわね。。。
唯ちゃんパワフルなのねぇv-91

子供と動物には敵いませんね。
癒されますよね。

いいね!良いね~~♪
こんなのどかな日が一番です。
桃姫はすっかり安心してこんな寝顔を見せてくれるのね♪
今日もv-278だったので夕陽がキレイでした。
春を待つのもこれまた楽しいe-266

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

v-218 Candy 様 e-235

初めまして、桃父です。
Besides it is peach father at the start

コメントありがとうございます。
Thank you for comment

写真のハウスは桃の「お昼寝部屋」なんですよ
A house of the photographs is the nap room of the 「MOMO」(Pekingese)

彼女の寝室は別にもうひとつあるのです
There is her bedroom in another room one more

小さいのに「2部屋」あるのは笑えるでしょ?
Can it laugh at there being it "two rooms" to be small?

お返事が遅くごめんなさい。

 v-252 コタママさん v-252
昨日までのv-278は何処へやら・・・
気温は少々、高いものの雨やら雪やらv-390
こんな日に限ってv-258を出たり入ったりとバタバタしているkaojanです。
お散歩にも行けない桃。。。
仕方が無いのでv-448で連れまわしていますv-391
こんな日もアリ?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/99-ed6eaa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨き «  | BLOG TOP |  » 明日の為に、未来の為に

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

