topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日の為に、未来の為に - 2008.03.02 Sun

私達に何が出来るのか?

具体的には解らないけど

現実を知る事。

そこから始めてみませんか?


信太山の救いたい命



スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんでこんな事に・・。
という憤りを感じますよね。
悲しいような、情けないような
人間のせいで、こんな現実があるなんて。
ワンコ達に温かい
家族が見つかる事を祈るばかりです。

 v-276 hirokoさん v-276
桃が我が家に来てから、今まで以上に「命」の尊さを考えさせられる日々です。
全ての人が自分以外へ「愛を、思いやりを」持つ事が出来れば世の中に「平和」が訪れるのかも。。。
様々な事柄に繋がるきっかけになる為にも多くの方々に知っていただきたいですね。

たくさんの愛情を受け生活が出来るようになると良いですよね。

私もブログにUPしたけど、反応が鈍いです(涙)
具体的に何も出来ないし・・・・
情けないね~~~
安易にワンコを増やして欲しくないし・・・でもこの子達は助けて欲しいし・・・複雑だわ。

前回のブログのお正月の木?
ウチのも根性入ってるの!
新芽が出て来ましたよ♪

 v-276 コタママさん v-276
切ない現実ですよね。
嫌な事には目を向けたくない。知りたくない。という心情なのかしら。。。
1人でも多くの方が現実を知り、あの仔達が愛情を受けられるようになって
これから、この様な仔達が少なくなる事を願うばかりです。
そして「命」を大切にする。
その当たり前の事を身の回りで実行出来る世の中になると良いですよね。。。

お正月から頑張る枝達です(笑)
スクスク育っているの。v-91
今後、どうすれば良いのかしら~~
土に植え替えすればいいのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/98-77ef247a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝顔 «  | BLOG TOP |  » 春は・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

