topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春は・・・ - 2008.02.25 Mon

先日の大荒れのお天気は何処へやら・・・

今日は快晴です。

でも気温は相変わらず低い 

「春は遠し・・・」

まだまだ雪



いつもの公園の雪はkaojanの胸の辺りにまで積もっています。


でも、お家の中は ここ数日

朝も暖房を点けなくても暖か~い 

お家の中の植物達には一足早く春が来たようです。

芽吹き


お正月用に活けた松と金色に塗られた枝。

何故かスクスクと元気に・・・

春の匂い

   『 春の匂いがするぅ~ 』


もうスグかなぁ~


  『 お花も活けた方が良いんじゃない? 』


桃の節句までにはお花 活けましょうねぇ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう真面目に除雪する気力なし!

植物は正直です。金メッキ破いて
春は確実に来ていますねe-235

 v-276 hirokoさん v-276
一軒家のお宅は本当に大変でしょうね。
腰は大丈夫かしら? 
スノコベットになったから大丈夫かなv-391

あんな変なモノを塗られているのに凄いわよね。
他にも数年、花を付けなかったスパフィウム?とか言うのに花がついて・・・
とっても嬉しいv-344
植物の力って凄いわね。春間近なんだわね。

桃 so sweet

I has a white pekingese too,She is 8 years old.I love she very much.
^_^

^-^

 v-276 Candyさん v-276
初めまして♪
candyさんのところの白ペキちゃんは女の子かしら?
是非、お顔拝見してみたいです。

ペキニーズは愛らしくハマル犬種ですよね。

 v-276 Candyさん v-276
お顔拝見しましたよ~~v-344
おメメが大きくて、ふっさふっさでとーーーっても可愛いv-10
9歳とは思えぬキュートなお顔ですねぇ。
う~ん。。。ハグしたい。。。
コメントの入れ方が解らなかったのでごめんなさい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 v-276 Candyさん v-276
我が家も桃が初めてのペキニーズです。
それまではペキニーズという犬種も知りませんでした。
面白い不思議な仔だなぁ~と思いましたわ。

どこのお宅もv-513ですねv-392

Your pekingese like eat 豆腐?So funny!
v-119

 v-276 Candyさん v-276
お豆腐、大好きv-344ですよ~
大豆製品がお好きなようで特に「納豆」がお好きなようです。
変な仔ですよね。
kaojanは最近、納豆が食べれるようになりましたが・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/97-6e8615ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日の為に、未来の為に «  | BLOG TOP |  » 間違ってませんか?

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

