topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キョロキョロクンクン - 2008.02.12 Tue

ここ数日、毎日の様にお散歩に出掛けています。

日に日に体力  もテンションも 

全てに置いて  のせいか

以前の様に真っ直ぐ歩いてはくれません 

兎に角、地面や雪山の匂いを嗅ぎまくり

歩道を歩く時も蛇行しています。

クンクン


あっち 

ん?

       『 キョロ  』

こっち 

んん?

       『 キョロ  』

そしてまた

ククククン

      『 クンクン  』

ほえっ?

      『  』


今日もドロドロの汚い桃。

でも 『そんなの関係ねぇ~~』 とばかりに

おっぱっぴぃ~ な笑顔の桃です。 ←どんな顔?


● COMMENT ●

寒そうな風景ですね~
名古屋は先日13センチの積雪があっただけで、
街もてんてんもパニックでした。
そんな中で暮らすkaojanも桃ちゃんもすごい!!
と思ってしまいますね。

ところで女の子もお散歩のときにくんくんするんですか?
男の子だけかと思いました。
ちなみにてんてんは歩く時間よりくんくんの時間の方が長いv-393
歩くのは何十メートルだけですから!!

雪の中元気に歩く桃ちゃんがんばってるね!!
その調子でねv-354
いっぱい食べて栄養とれば元のもこもこさんになるよ♪
お母さんが編んでくれたお洋服もたくさんあるしねv-23

桃ちゃんもkaoちゃんも
寒い中、頑張ってるねー。
クンクンするの待ってると時間かかるよね。
クンクンしそうな所に来たら、リードを
チョコット引っ張ってサッと歩くと
結構あきらめて歩くかもよ~。
桃ちゃんの尻尾の先結んでるのぉ?可愛いe-266

 v-276 かおりんさん v-276
先日はそちらも大変な雪でしたね。v-399
通勤やお散歩も大騒ぎだったでしょうね。
雪国も住めば都だわよv-344

桃はねぇ~
女の子なのにマーキングもしちゃうのよv-402
恥ずかしいわぁ。

今日はてんてん君の手術(歯石取り)よね。
頑張ってくれる事を祈っているわv-421

 v-276 hirokoさん v-276
ここのところ毎日「ご機嫌取り」のお散歩してるの。
お蔭でv-371v-294もモリモリ(笑)
尻尾は禿ている付け根が見やすいようにと思って三編みにしたのv-398
伸びすぎて汚れるので結構イイ感じ~なのよ。 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/93-cb18992f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足跡 «  | BLOG TOP |  » 夜の観光

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

