topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜の観光 - 2008.02.07 Thu

先日より「さっぽろ雪祭り」が始まりました。

桃を連れて 

雪祭り会場となっている大通り公園に行く前に

「時計台」に寄ってみました。


夜の時計台



ライトアップされていて神秘的に映ります。

でも・・・ビルに囲まれているのよね 


それより・・・


『それより早く行きたいの




雪祭り会場の大通公園には思ったほど人が居ませんでした。

早く~

もっと歩きたいの


桃を連れているので、ちょっとホッとしたkaojanです。

氷像

テレビ塔



何故かハイテンションの桃。

前を歩く人に「どけてぇ~~」とばかりに吠え

踊るように歩くので滑って転びそうになりましたよ。。。


今年もコレ


毎年コレを撮ってるわね。

会場は広いので毎年、この辺りだけの散策なのよね~


テレビ塔よりも・・・

   『 それより蟹汁の良い香りがするの 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

雪祭りはやっぱ夜だよね。
寒い中、桃ちゃん楽しそうで良かったね。
昼間とは違う風景に刺激されたかな?
カニ汁? お腹にしみそう~食べたい!
空腹のまま寝ます~v-395

 v-276 hirokoさん v-276
この日は比較的に暖かくて散策しやすかったわ。
お散歩前に外食したので桃はバックで缶詰状態。
外に出た途端にテンションv-158v-158v-158
引っ張られたまま家路に着きましたわ。(疲)
蟹汁・・・半額の300円になっていたのに食べそびれてしまったわ(悲)

え~っと 1枚目のニットワンピースがモゴモゴ…
byお誕生日の近い女王
なぁ~んてっ kaojanさんすごいわぁ。
私は、この日記に写ってる あ~たのコートがいいわ♪うひっ
まさに豚に真珠だわね。

前を歩く人に「どけて~」の桃姫。女王敗北宣言かもしれません。
ストーブの前から雪祭りを見せていただきました。満足ですぅv-16

 v-276 厚水さま v-276
女王様のお誕生日、もうスグだったわねv-385
このニットワンピ、かなり小さいわよ~~(笑)
頑張っている女王様にはどれを進呈しようかしら?

kaojanのコート格安でGETでございます。
かなり暖かくてこの冬は寒さ知らずv-48
見た目はエスキモー?ですがね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/92-f1fa8325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キョロキョロクンクン «  | BLOG TOP |  » 編んでみました

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

