topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


でかでか~ - 2008.01.31 Thu

先日オープンしたコストコ

早速、買ってきました 

巨大なピザ


でかでか~


     『 良い香りがするの~ 』


3色チーズ



食べ終わるのに何日掛かるのかしら?

桃父に掛かればアッという間かもね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~早速行ってきたのね!
混雑してた?
ピザ大きいわーー(アメリカーン)
レンジに入る?
私も早く行きたいな。
1日いても飽きないかも(笑)

行っとこコストコ

わらしも28日に行ったでぇ~v-308
食べ物ばっかり買いました。
冷凍庫がパンパンですぅv-356
ピザのお味はいかがでした?次に買うぞよ。

 v-276 ともこさん v-276
視察してきたわよ~v-416
サイズも量もアメリカンですわ。
このピザはレンジには入らないわ~~
16等分にカットして保存したわ。

 v-276 hirokoさん v-276
店内をキョロキョロ怪しい動きをしていたと思われるkaojanでしたわ。
あの大きすぎるカート。
動きが取れないし無駄買い増徴させるわね。
ピザは3色チーズしか残っていなかったの。
16等分にカットして1枚食べたらかなり満腹。
ベーグルもGETしたわ。
どれもお安いのにそこそこ良いお味なんじゃないかしら?
お試し下され~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/90-b7c12c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

編んでみました «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく~なの♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

