topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぬくぬく~なの♪ - 2008.01.30 Wed

数日前、病院からお散歩OKが出たので
氷点下の中、お散歩に行っています。
脱毛が激しかったため、すっかりハゲチョビンになった桃。
毛が無い。脂肪無い。筋肉も無い。
無い無いづくし。
相当、寒いと思います。

震えながらもお散歩に行くと
徐々にテンションも

ストレス発散になったかしら?



お家に帰ってからお風呂場にっ直行です。
足毛に着いた雪玉をぬるま湯で溶かし
足裏を洗っていると・・・

気持ち


滝行?



勝手にお尻まで浸かってしまいました。


ヌクヌク~


  『 あったか~くて気持ちイイ~の  』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

入浴桃ちゃんかわいい。
氷点下のお散歩おつかれさまです。。
まだまだ寒いから毛はいっぱい生えてくると思います。
うちのいぬも冬になって毛が多くなりました。
あったかくなってからの抜け毛がとても不安、、

桃ちゃn、体重が増えたんだね。
心配してたんだ~~~。
お散歩の許可も出て少し安心しました♪
kaojanさん、年末から頑張りましたね。
チームの連中の食欲を持って行ってください!
脂肪も筋肉も毛もね(笑)

お散歩でストレス発散したら食欲もきっと出てくるよ~~!
桃ちゃん、もう少しだ!

桃ちゃんお散歩OKになったのね。
少しでも気分転換できて良かったね。
マメの食欲を分けてあげたいなぁ~e-244
kaojanさんの方は大丈夫かえ??
それにしても桃ちゃん、ちゃんと浸かってるんだねーe-224かわゆしv-344

お散歩の後にお風呂なんて、桃ちゃん気持ちいいね~v-266
うちの舞は手術の後なんで、お散歩もお出掛けもひかえてるんだけど、それに腹を立てて仇v-294してます…。
唯もシッコはある程度覚えたみたいだけど、v-294はまだほとんどが失敗…。
食後はいたるところにv-294が…。
〓■●~=□○0

 v-276 momokoさん v-276
ハゲチョビン桃にとって「氷点下のお散歩」は身に凍みるのでしょうね。
帰ってからのバスタイムv-48はうっとり顔v-398
酷い脱毛も治まって来ているので少しづつ増えると良いなぁ~ 
あめちゃんが羨ましいです。

 v-276 コタママさん v-276
今日も病院に行ってきました。
尿検査は問題無く、このまま処方食を続行です。
皮膚は少し良くなっては。。。まだまだ時間が掛かりそうです。
チームに入れてもらったら無い無いづくしの桃も身に着くかしら~~(笑)
今日は久し振りにご機嫌宜しく~♪でした(;´д`)

 v-276 hirokoさん v-276
今日は久し振りに「ご機嫌な桃」でした。
まったく扱いづらい姫ですワv-403
何でも喜んで食べる犬らしい子になって欲しいものです。
えぇ~そうです。
何でも食べてブクブクのkaojanの様にです。 へっ?

 v-276 あずみさん v-276
本当にこのバスタイムは気持ちが良い様ですv-48
とろ~んとしたお顔になっちゃいます。
よほどお散歩で身体が冷えるのでしょうね。
舞ちゃんは順調に回復しているようですね。
唯ちゃんもv-96は後一歩ですね。
大袈裟に褒めてあげて下さいね。
桃はコレで一発で覚えてくれましたヨ。単純~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/89-09eefcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でかでか~ «  | BLOG TOP |  » 桃 vs kaojan

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

