topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お洋服♪ - 2008.01.12 Sat

今日は、お正月の飾り物を「どんどん焼き」に出しに行って参りました

自宅を出て、お昼時間だったのでまずは、今話題の「北○○カフ○」へ立ち寄り、道産食材を使用しているという「ハンバーガー」と「サンドイッチ」を買いに行きました

「桃」は店内に入れない為、車で待機してもらい「知床鶏つくねバーガー」「海老カツサンド」「ハムチーズサンド」「北あかりポテト」「コーヒー」を購入して「北海道神宮」へ・・・

駐車場で「お昼ご飯」を取り、美味しかったです
ボリューム的には女性には少し多かったかも???
私(桃父)は普段から「メガマック+てりやき」とか食すので丁度良い量でした

昼食後に神宮の境内へ向かって、桃を連れて散歩♪
当然「門」の中へは桃は入れませんので、桃母と交代で参拝して参りました

神社

桃には少し寒かったかもしれませんが、結構元気に跳ね回ってましたね

その後、自分(桃父)のお知り合いのお店が近所にあるので、行って参りました

お店の名前は『apri cobo』(アプリ工房)さん

http://www.aprikobo.com/

移転前に一度、お店に行った事はあったのですが「挨拶に行かなきゃ」って思いつつも、こんなに遅くなってしまいました・・・ごめんなさい

正直、自分はペット屋さんへ行く事はあっても「ペットの洋服」を見る事はほとんどなかったので(桃が服を着るのを嫌がるため)お洒落な店内に驚きました

でも、桃母より「人気のお店」と伺い、「なるほど」って感じで納得させていただきました

桃がうるさかったかもしれませんが、また行かせて頂きますので今後とも宜しくお願いします
お店では、試着もさせて頂き感謝感謝でした

洋服2

洋服1


そして、桃服を一着購入させて頂きましたが、いつかはあのピンクのコート(写真の服)をゲットさせて頂きますね

皆様もお洒落なお店へ是非一度行かれては如何ですか??
スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャワイイお店と商品ですね~。
お洋服大好きσ( ̄。 ̄)アチキは大興奮!
桃ちゃんは可愛いから、淡いピンクとかよく似合いそう♪

そうそう…ソフトカツゲンってまだ売ってるんですか?

あずみ様

ありがとうございます♪
ピンクのコートは胸の所でマジックテープでとめるので苦しくなさそうで良かったんですよぉ
カツゲンは夕張メロンカツゲンとかみかんカツゲンとかまだありますよぉ

桃ちゃん、ピンクお似合いね~e-266
素敵なお店でござるな。
神宮の門の中ってワンコ禁止なんだ~。
知らなかった。
「北○○カフェ」興味深々だわv-45
今度連れてって~母ぁ~。

 v-276 hirokoさん v-276
とっても可愛らしいお店なの~v-345
フリフリ~なのがイッパイ。
見応えあるわよん。

「北○○カフェ」お連れするわ!!
ボリュームたっぷり。
お値段はハンバーガーにしてはお高いのかもしれないけど良い材料を使っているのかも。。。

桃ちゃん、ピンクのコート似合うねー♪
めっちゃ女の子顔だから凄くキュートだわんw
是非ゲッツですねえ。(´∀`)

あ、それと遅くなりましたが、
今年もよろすくねえ~~~♪♪

 v-276 みんさん v-276
可愛いコートを着ていても、やっぱり今年も可愛くないガウ姫ですわv-393
シャオちゃんの方が似合うわ。。。男の子だけどキュートなお顔立ちだしv-398

こちらこそ、今年もよろしくですわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/87-2df9005b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃 vs kaojan «  | BLOG TOP |  » あけまして

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

