topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あけまして - 2008.01.02 Wed

おめでとうございます。

よろチュ~なの

      『 ヨロシクですの 』



一昨年までは病院も日を置かずに通い
桃父もkaojanも切なく、涙の日が多かったような・・・
それが、昨年は
元気に嬉しそうにウサギの様に跳ねてお散歩をしました。
あんなに喜ぶ桃を見たのは初めてかもしれません。
そして、更に嬉しい事に
たくさんのペキ輪の方々にお会い出来ました。

笑顔の多かった日を過ごせたのも
ブログを通して仲良くして下さった皆さんのお蔭です。
ありがとうございました。
更に健やかに笑顔で過ごせる様に頑張りたいと思います。

● COMMENT ●

こちらこそ今年も宜しくね。
健やかな1年でありますように。
たくさん遊んでたくさん笑うわよ~~~

桃チューちゃん可愛い!
被り物が似合うわ。
わんこ用?

明けましておめでとうございます。
開いた瞬間笑ってしまいましたv-237
桃ちゃんかわいいv-238v-238
去年はあまり会えなかったですが
今年はこぶつきですが遊んでくださいv-221

あけおめ♪

おめでとうございますv-457
桃チューちゃん(ともこさんのパクリ)可愛いわ♪
被り物の素質あるわよ~~!
今年は被り物分野でも活躍期待してますわ(笑)

チーム共々宜しくお願いします♪

今年もど~ぞよろしく♪

 v-457 ともこさん v-457
昨年は小夏嬢のお陰でたくさんの笑顔に包まれましたv-344
今年は桃にも笑顔の特訓をしなくちゃ~(笑)

桃チュー ちょっと大きかったわ。。。
桃父のリクエストで探し回ったワンコ用の耳付きダウンなのよ。
フード部分を切り離したのv-287

 v-457 理絵さん v-457
桃チューで喜んで頂けて嬉しいわv-343
昨年は余りお会いすることが出来なかったけれど
今年はたくさん会いましょうネv-355

 v-457 コタママさん v-457
桃チュー(私もパクリ 笑)いけますかねぇ~?
ちょっとその気になっちゃうかもぉ~~
次は何にしようかしらんv-414

こちらこそよろしく御願いします。
今年こそお会い出来ると良いなぁ~

あけおめ~v-266

ねずみ桃ちゃん可愛いe-266
もうσ( ̄。 ̄)おばちゃん萌え死にしそうよ~v-10
今年も桃ちゃんが元気でいれますよ~にv-354

ことよろ!!

桃ねずみさん かわいいv-10
よくお似合いですわ!!
楽しく毎日過ごしましょうね。
今年はもっともっと笑顔が増える事でしょう!!

2008年もてんてn共々、どうぞよろしくお願いいたします♪

謹賀新年

おめでとう!
昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いしちゃおうっとe-343
もう、桃ちゃん可愛いすぎe-266父ちゃんよくぞ
見つけてきたねーe-347
是非被り物シリーズ行っちゃって下さい~笑
今年はもっと楽しめるといいね。

よろしチュー♪

 v-457 あずみさん v-457
桃チュー 萌ぇ~萌ぇ~ですかねぇ~(爆)
今年はこの路線で行っちゃいましょかっv-355

舞ちゃんも妹が出来て、v-258賑やかになりましたね。
ばぁば様もお顔が緩みっぱなしかしらん?

 v-457 かおりんさん v-457
今年は更に元気にv-91が目標です。
あと・・・脱!親ばか!ですね(笑)

てんてん君も穏やかな1年になりますようにv-421

 v-457 hirokoさん v-457
こちらこそ♪よろしくですわんv-344
今年は被り物で遊びますかぁ~?
そう言えば・・・
hirokoさん、素敵なのお持ちよね(笑)

今年もよろしくお願いします

桃ちゅーちゃん かわいい~!!
さすが姫だわv-10

今年は雪融けと同時に姫にご対面させていただくべく、運転に励みます。
どうぞよろしくお願いいたしますv-16

桃チュー姫なのらん♪

 v-457 厚水さま v-457
今年も姫様への道を突き進む桃でしょうv-399
暖かくなったら女王様との初対面v-344
ワクワク♪
今から体調を整えておかなくちゃ~~
お付の者も風邪にはご注意を!!
ってkaojanもでしたわっ(笑) 

ネズミ桃ちゃんかわいい。
今年も桃ちゃん元気にいろんなところ行って楽しい年にしてください!
いつか北海道行って会えたら良いなあと思います。

会えるとイイな♪

v-457 momokoさん v-457
今年は昨年よりも元気に過ごせる様に・・・
まだまだ若者~色んな事にトライ出来るといいなv-344
あめちゃんとのご対面に向けて頑張るわよ~v-91 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/86-6ceaccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服♪ «  | BLOG TOP |  » 会いたかったの

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

