topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


会いたかったの - 2007.12.25 Tue

年内に4人でどうしても会いたかった

「ペキと一緒」の厚水さん
「マメとかぁさんのお気楽な日々」のhirokoさん
「ペキ抹茶フラペチーノ」のともこさん

今年に入って「会いましょうね」とお約束をして
なかなか会えませんでしたが
やっと先日、実現しました


厚水さん、ともこさん、小夏嬢そしてkaojanで
JRに乗って、hirokoさんのお宅へ



初対面の小夏嬢&マメちゃん。
やっぱり鼻ペチャ同士は微妙な距離(笑)

まめちゃん

    『 微妙なのら・・・ 』

本当は厚水さんの女王様や桃も参加の予定でしたが
なにせ女王&姫 
何が起こるか解りません (大げさ)
暖かくなったら、お外で4ペキご対面しましょうね


hirokoさんのお宅では
手作りのカボチャ団子のお汁粉&炊き込みご飯をご馳走になりました

カボチャ団子のお汁粉


とってもお料理上手なhirokoさん。
「ココはドッグカフェだったかしら~~」
「オーナーさぁ~んお代わりくださぁい
調子に乗ってしまったkaojanでした。
たくさんのお土産まで頂きました。
ありがとうございます

そしてとってもkaojanが会いたかったお方がもうひとり・・・
「桃2号」
気になるあの子

  『 小桃なの~~ 』


やっと集合できた4人娘 (ぇっ?)
厚水さんとは初対面でしたが
以前からのお友達の様で緊張感ナシ・・・
kaojanだけではないはず (笑)

先日、誕生日を迎えた桃の為に
たくさんのプレゼントを贈ってくれました

たくさんのプレゼント

  『 盆と正月が来た!ってこうゆう事? 』


ブログを通して、仲良くさせてもらい
こうしてお会いする事ができ、本当に嬉しいです。
素敵なクリスマスでありますように・・・


桃と小桃

  『 ありがとう。今度は参加したいの 』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日は楽しかったですね~v-238
写真を見てまたかぼちゃ団子のお汁粉食べたくなってます(笑)
小夏ってどーーしてぺキ同士だと微妙な距離なのでしょう。
ハテ?

最後の写真、桃ちゃんが産んだ子犬みたい!!
そっくりよ。
これは家宝だわv-354

ありがとう(*^_^*)

本当に楽しくて、おいしくて、時間の過ぎるのが早かったこと!
ペキと家族になって、
ブログを始めていなければ、この出逢いはなかったのですよね。
感動です。v-254

子桃ちゃんとの写真
ほんとだ!子育てしてるみたいです。
今度は4ペキで!!v-46

感動だったyo~ 

メリークリスマスe-489

次は桃ちゃんも一緒ですぞぉ!
そして「カフェまめ吉」にも是非またお越しくだされ。メニュー欠落のリベンジをしますわe-243
桃2号も最高だわぁ~(自画自賛)爆v-354

楽しかったですね♪

 v-255 ともこさん v-255
お汁粉も炊込みご飯も本当に美味しかったわね。食後のフルーツもあったらしいわよv-380

小夏嬢の初めてのv-234の旅も全く心配ご無用でしたね。

桃もコレで母になれるかしら?(笑)

 v-255 厚水さん v-255
この年末の忙しい時期に会えたのは本当に嬉しかったわ。
これからも宜しくですのよv-415

暖かくなったら4ペキね♪
あっ!小桃も連れて行かなくちゃ~(笑)
たくさんのプレゼントありがとうv-344
 
 v-255 hirokoさん v-255 
先日はご馳走様でした。
次回はいつ開店されるのかしらんv-398

桃2号、素晴らしいわぁ~
並ぶととんでもなく可愛いぃのよ~~
ありがとう♪
桃は頑張って母になります。
たくさんのお土産、ありがとう。

小桃ちゃん可愛いね~v-238

でもネットを通して知り合えるなんて、すごいことだよね~。
σ( ̄。 ̄)アチキも数回オフ会したけど、あの画面の向こうのアイドルが…v-237って思うと興奮が止まらなくなり、1人で舞い上がってましゅ…(*・・*)ポッ
来年は桃ちゃんと会えるといいね~e-266

小桃 可愛いでしょう~v-10
来年、会いに来るぅ~??

ブログなんて・・・と思っていたkaojanですが
このブログを通してたくさんの方とお会いすることが出来、たくさんの愛情と励ましを頂きました。感謝!感謝!ですv-421


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/85-d34b651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして «  | BLOG TOP |  » お誕生日

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

