topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お誕生日 - 2007.12.15 Sat

12月13日 桃のお誕生日 
健康で元気一杯にこの日を迎える事ができました。

お誕生日ご飯

 『 内容はいつもと変わらない  お誕生日ご飯 』


昨年までは自宅と病院の往復ばかりで
思いっきりお外で遊ぶ事もままならなかった桃が
今は病院通いも月に1度に激減し
様々な事にトライして
元気に3歳を迎えました。

これもブログを通して知り合った皆さんからの
温かい励ましがあったからと感謝しています。

みなさん・・・

ありがとうございます 




そして、更に嬉しい事が!!

ペキ抹茶フラペチーノのともこさんから
素敵なプレゼントを頂きました

すっごいプレゼント!!

      『 とっても おっしゃれぇ~  』


そして、更に!更に!!
桃の2号がぁぁぁーーー

桃2号

      『 桃 2号 』


マメとかぁさんのお気楽な日々のhirokoさんが作って下さいました


感謝感謝なの

 『 うれしい~ うれしい~ なのよ 』


kaojan 大感激です。
本当に嬉しくて嬉しくて涙が溢れてきます。
ともこさん、hirokoさん
ありがとうございます。


お誕生日ケーキ!?

 『 ガウ姫だけど、これからも仲良くしてね  』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

よだれが~

美味しそうな御馳走がいっぱいで
じゅるる~ですぅ。
桃ちゃん幸せねe-68
今年一年頑張ったもんね。

 v-255 hirokoさん v-255
桃2号のお蔭で盛り上がりました♪
ありがとうv-10

ふふふっ 盛付けを変えただけの手抜きご飯でした。
卵と牛乳がダメな桃のケーキは寒天フルーツゼリーにしてみましたv-221
来年も笑顔の絶えない一年を願うばかり。
来年はマメちゃんと遊べるかしら~~

お誕生日おめでとう\(^o^)/

3歳ですか~ ん~若いッ
お誕生日おめでとうございます。

素敵なリードね~と見ていたら
同じ顔がふたっつ!!
おめめがおんなじ~v-238

桃ちゃん そしてkaojanさん、桃とぉちゃんの頑張りが嬉しい記念日に繋がっているんですね。
また来年も!ねっ

お誕生日おめでとうございます!

桃ちゃんも12月生まれなのですねー。
おめでとうございますー
ご飯もプレゼントもすてきです!
シックなリードもすてき。桃二号ちゃん、そっくり。

ありがとう~♪

 v-255 厚水さま v-255
あっという間の三年ですわ。
ガウ道まっしぐらの桃姫ですv-356
この一年は初めて元気に過ごせたので、胸が熱くなりましたよ。
4歳のお誕生日は更に元気に笑顔で迎えられるようにv-91

 v-255 momokoさん  v-255
あめちゃんも今月お誕生日でしたよねv-385
チラ見だけでコメント残さずにごめんなさいね。
あめちゃん おめでとう v-354
この一年も健やかに笑みの絶えない日々を送れる様に祈っています。

遅くなりました。

桃ちゃんおめでとうございます。

兎に角、元気が何よりです~☆
来年は、更に新しい事にチャレンジしてくださいね♪
我が家は、ぺきお&アーロン組で
レッスン続けます♪

 v-255 陸ママさん v-255
ありがとうございますv-436
陸ママさんのお蔭で北海道のみならずたくさんのペキ友が出来ました。
そしてたくさん励まして勇気を下さいました。
そのお蔭で元気に3歳を迎えられたのだと思います。
これからも健康に過ごせる様に頑張りますv-91

アーロン君もレッスン開始なんですね~
ペーちゃんも頑張っていますね。
足の具合は如何かしら?
桃もレッスン再開した方が良さそうな今日この頃ですv-404

遅くなりました!!

遅ればせながら、桃ちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
おいしそうなケーキも、桃2号も素敵!!
健やかにお誕生日を迎えられることって、小さいことかも知れないけど、幸せを感じますよね・・・
桃ちゃんはてんてんと一回り違いなんですねv-12
若くてうらやましいな~

そちらは寒そうですが、皆さんお体に気をつけてくださいましねv-354

 v-255 かおりんさん v-255
ありがとうv-398
本当に元気にお誕生日を迎えられる事、小さな事だけど大きな幸せです。
嬉しくて嬉しくて涙・涙ですv-406
てんてん君はいかがお過ごしですか?
体調はいかがですか?
かおりんさんもお忙しい様なので、てんてん君共にお気を付け下さいねv-290

すっかり遅くなりました。。(><)

桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
元気にお誕生日を迎えることができてなによりですねv-410
来年も元気に4歳のお誕生日を迎えられますようにv-421
よいクリスマスをお過ごしくださいv-255v-352

 v-255 ことさん v-255
ありがとうございますv-237
今迄では考えられない位に元気な毎日を過ごしています。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・と思う位に(笑)

モモちゃんも健やかに成長していて、遠い親戚のおばチャマ状態で喜んでいるkaojanです。←勝手に(笑)
Merry Xmas v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/84-ade657e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたかったの «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰ですの

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

