topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰ですの - 2007.12.12 Wed

も十分に楽しまない内に
寒さに凍える日を送り・・・
着々と≪白銀世界≫になりつつある北海道

身体が十分に『寒さ仕様』になっていないのに
『氷点下』になったりで、やっぱり風邪を引きました。
お家の中は暖かいけど乾燥しているので、喉がやられてしまいましたの。
インフルエンザも流行っているので、皆さんもお気を付け下さいまっし~

風邪は回復したkaojanですが
PCの調子は変わらずイマイチ
今もドキドキしながら打ち込んでいます
どうぞ 固まりませんように


さて、ブログの主人公である桃。
この一ヶ月は・・・


バックに続き
冬用にハウスを新調しました。
窮屈なハウス

小さかったようです 


以前から行ってみたかった【●下公園】
この日はお天気も良く、人もワンコも少なくて良かったぁ。
初めて訪れた公園



これも初チャレンジのスヌード。
お友達の小夏嬢のママともこさんが見つけてくれました
小夏嬢はで桃はでお揃いなの♪
スヌード

固まる桃(笑)


1年振りの
まだまだ少ないのでドロドロに汚れそう
雪が少し積もったの



何故、離れて歩くのかしら?
この親子・・・
微妙な距離の親子



そして11月の一番のイベント
【ハイドロセラピー】
入水

とうとう行ってきました
以前からとても気になっていたの。
この様子はまた後日。。。


明日は桃のお誕生日
特別な事は考えていないけど
桃父は「プレゼント買ってくる!!」
と張り切ってます(笑)
「帰りが遅いけど2人で先にやるなよ
ですってぇ~~
だから特別な事はしませんって・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

クッションハウス

色違いですv-258
ももたろうは黄色です。
最近のお散歩はホントドロドロで
いやですねぇv-155
お風呂場も砂だらけだし、ももの
白い胸毛もすぐ色あせています。

おめでとう♪

桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~~v-308
健やかな1年でありますようにv-384・・・おばちゃん、祈ってますよ♪

そちらはまだ雪積もってないのかな?
どっぷりと雪に埋まってる我が町から見たら何だか懐かしい光景(笑)
早く風邪治してくださいね。

Happy Birthday!

遅れてごめんねー。
「お誕生日おめでとうv-315
色んな事があった一年でしたね。3才からはまた新しい桃ちゃんを発見する事でしょう♪
おばちゃん2号も楽しみにしていますよ~爆
桃母も健康第一よん!

無事にお誕生日を迎えました。温かいメッセージをありがとうございます。

 v-255 理絵さん v-255
ももたろう君とお揃いなのねv-238暖かくて気に入っているご様子よ♪

昨日から雪が降り続いているので、そろそろドロドロとはさようなら出来そうよね。

 v-255 コタママさん v-255
今年は今までで一番、元気にお誕生日を迎える事が出来、kaojanは感無量ですv-408
しかも沢山の方の温かいお気持ちに包まれているので、嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんv-346

そちらは真冬並み~で大変そうですね。
こちらも昨日から少しづつ雪景色になってきましたよ。
風邪は完治しましたよ~v-91
コタママさんも「うがい&手洗い」をして気を付けて下さいね。

 v-255 hirokoさん v-255
今年は桃にとって、健康に恵まれ(これでも 笑)様々な経験が出来ました。
hirokoさんや皆さんの温かい励ましのお蔭です。

2号に逢えるのを楽しみにしてるわv-10
健康第一よね。流行りモノには手を出さないと気が済まないらしいわ(笑)
冗談は置いておいて、本当に気をつけましょう! 

すっかり出遅れた(^^;

桃ちゃん~3才になったご感想はいかが?
なんて言っても桃ちゃん的にはいつもとなにも変わらないよねぇ(笑)
これからもとーちゃん&かーちゃんの愛情に包まれた可愛いい姫でいてね!
健康第一よん。
またお転婆こなっちと遊んでくださいませv-238

出遅れてはいませんよん

  v-255 ともこさん  v-255
一番最初にお祝いをしてくれたのはともこさんではありませんか!!
桃とkaojanは足を向けて寝れませんv-75のでベットの位置を変えました(笑)
小夏嬢の様に元気で笑顔がイッパイで過ごせるように願うわ。
これからも懲りずにおデートしてねv-347


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/83-c58bd2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日 «  | BLOG TOP |  » 長い休養・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

