topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


長い休養・・・ - 2007.12.04 Tue

お久し振りです。桃父です・・・

まずは、『星野JAPAN』北京オリンピック出場権獲得おめでとうございます


実は俺は「大の星野ファン♪」なんです

元々小学生の頃は「阪急ファン」(珍しいだしょ?)→「巨人ファン」へ移行し、星野さんが監督になってからは「中日」「阪神」ファンになったんです

まあ、阪急の時は「上田監督」が好きで、巨人の時は「末次さん」が好きだったものですからチームというより「人を好きになる」って感じなんですかね???

今回の「JAPAN」は得点を入れても「笑顔」を見せず「気合」だけを見せていたので鳥肌が立つようでしたね・・・

「男」を見せてもらえましたよ・・・

-----

さて、本題ですが最近日記更新が出来ません・・・

理由は

「俺のお古のPCが調子悪く、桃母も機嫌が悪くなった」為です

日記は母専用PCにて更新を行っていますが、それが「WinME」の為中々ね~・・・

って感じなんですよ・・・

ここ最近大きな問題はありませんが、昨日久々にショックな出来事が発生しました・・・

皆様もご存知の通り、今まで通っていた「苗○病院」の医師が突然いなくなり、一緒に勤務されていた医師が変わりに桃を診てくれていたのですが・・・

昨日医師より桃母へお言葉があり・・・

その医師が「今月いっぱいで退職される」との事←ここ重要

流石に桃母ショックを再度受けたみたいで悩んでおります・・・

やはり「個人病院」が良いのですかね????

流石に検討しなければいけなくなってまいりました・・・


皆様は「個人病院派」?「大手病院派」??

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/82-19801a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰ですの «  | BLOG TOP |  » 公園と噂?のカフェ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

