topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園と噂?のカフェ - 2007.11.08 Thu

市内にある大きな森林公園に行ってみました。


●田森林公園



丁度、日も差してきてとてもキレイでした
ちょっとカラスが多く恐くて
先に進めず、3分の1位しか散策出来なかったけど・・・




桃は・・・

気持ちイイ~



楽しいのか?そうでもないのか?
景色に見とれては
あっちだ  こっちだ  連れて行かれては
お座り  待て  と言われる桃。

やっぱり、あまり楽しくはないわね。
あははっ ごめんねぇ~ 


得意げぇ~な感じ



さて、噂?のカフェに行きましょうか 


細川たかしサンのカフェ


お判りですか?
演歌歌手の細川たかしサンのカフェです。

カフェバー レイ

白を基調としていてスッキリとしています。
噂通り?に演歌  の香りが漂うブースが・・・


演歌の香り・・・



カフェの左隣にはドッググッズも置いているトリミングサロン 
そして右隣はネイルサロン 
愛犬がトリミングをしている間に
飼い主はネイルサロン
終わったら、まったりとカフェで一緒にお茶 
な~んて良いかもね 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなあ~、こんなすてきな並木がある公園。

そして、オシャレなカフェバー、、、に、ギラギラのステージ衣装。。。
店内のBGMは、、北酒場。。。?

なんだなんだ??

このカフェはv-236
なんだか最近ドックカフェがかなり
増えている様子??全然行ってないからなぁ。今度行くときは誘ってくださいv-238陽菜とももたろう
ダブルはきついかなぁ…(^^;)

公園もワンコには気持ち良くても
そろそろ飼い主には寒いよねー。
それにしてもここは広過ぎ~

噂のカフェは・・ちょっと無理やりって感じ?
☆はいかほどぉ~??v-391
バッグすごーくいいね。私も欲しいじょ~!

 v-255 momokoさん v-255
と~っても広くて端まで行けませんでしたv-106(笑)

カフェバーは余りにもミスマッチで爆!
BGMも耳に入りませんv-411

 v-255 理絵さん v-255
そうね、増えているかもv-273
でも閉店も多いみたいよv-409
今度、ご一緒しましょうね♪
ダブルは大変だけど
ベテランばかりだから大丈夫よ~~(笑)

 v-255 hirokoさん v-255
そうねぇ お散歩に出ても
「早く帰ろう~」とつい言ってしまうkaojanv-403
カフェねぇ。。。☆はいくつかしら(笑)
バック、軽くて良いわっv-347

うわさ???

噂があったんでしゅか?
知らんかったですぅ~。
そう言えば北海道出身ですもんね。
真狩村でしたっけ?
細川たかしとネイルサロンが結びつかないでし…v-13
ポプラと桃ちゃん…なんか…素敵v-10

 v-255 あずみさん v-255
(^ー^* )フフ♪色んな方のブログに結構、行って来ましたv-273情報が載っていたのよ。
数年前にカフェの近くに引っ越してきた。という話しも・・・
ネイルとは程遠い感が(笑)

自然の中で撮るとイキイキしてるように映るわよねv-402

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/81-b72fbcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い休養・・・ «  | BLOG TOP |  » おNEW♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

