topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おNEW♪ - 2007.11.04 Sun

お出掛け  と言えば


ポーターカート



どこへ行く時もコレ  です。
車に乗る時もバックを外して簡単に折りたためます。
旅行の時もバックはハウスに早代わり。
ポケットもたくさんあって便利。
桃もとってもお気に入り 

でも。。。

重い  


もっと軽いお手軽なバックは無いかしら?
お値段もお手軽なら尚、宜しい~ 

チョッと覗いたお店に 

o



欲しかった物とは少し違うけど・・・
桃が気に入ってくれれば良しとしましょう 

いかがかしらぁ~~

入ってみました


あまり反応が無い 
気に入らないのかしら?

覗けます


全くの無反応。
「出る?」の問いかけにも無反応。
暫らく放置していると・・・

寝てみました


寝てます 
しっかり【おっぴろげぇ~】で寝てます 
これは気に入ってくれた  と言う事かしら?
こんな顔  で寝ている位ですから。。。(爆)


変な顔になっちゃった


 『 よろしくってよぉ~~  』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バッチリね!

良いわ~良いわ~
丸い小窓が可愛い♪
どちらでお求め?
今度からお出かけが楽になるわね。
今までは筋トレ状態だったもんね。

我が家のおNEWは週末に。
賭けだわ(爆)

 v-255 ともこさん v-255
上部にネットが付いていないので迷ったのよ~
千歳のレラで購入しました v-61
桃に負けずマッチョになりそうなくらいの重さだったものねぇ。
次回のお出掛けはコレでv-392

小夏嬢のおNEWも楽しみだわ~

「おっぴろげ~」が「お気に入りよ♪」ってお返事ね。
オシャレじゃないですか!私のお出掛けバッグにしたくなっちゃいます。
ん?私が入る…(゜o゜)

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

可愛いバックだね~v-238
桃ちゃんもかな~りリラックスしてて、絶対気に入ってるよねv-266
うちは100%近く車での行動なんで、カートばっかりで、舞はバックに入った事ないんだぁ~。
こう言うの見ると、1つくらい欲しくなっちゃうけど、5kgある舞を持って歩くには、強靭な腰が必要だよね…。

うしし…

おっぴろげ~かわいいv-238
でもはみ出たお顔もいいv-218ももたろうは車ではいつも
生身です。でもバッグ好きで
見せると自らINしますよ

 v-255 厚水さま v-255
「おっぴろげ~」はやはりそうなのね。
女の子なのに・・・(///o///)ゞ テレテレ

このバックにあ~た、入りますの?
kaojan持てるかしら~
地獄の特訓!?(爆)

 v-255 あずみさん v-255
我が家もほぼ、車での移動だけど・・・
あのカートのバックは重くない?
桃父が居ない時は本当に大変だわよv-388
お手軽なバックがひとつあるとやっぱり便利よ~~(多分・・・)

 v-255 理絵さん v-255
ももたろう君は「生」なの~?
大人しくチョコンと座っているのかしら?
桃はバック等が無いと落ち着きが無くて転げまわってしまうわv-404
久し振りにももたろう君に会いたいわぁv-347


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/80-79144d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園と噂?のカフェ «  | BLOG TOP |  » 10月の桃

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

