topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってまいりました~♪ - 2007.02.15 Thu


暖かい 沖縄 から 猛吹雪の北海道 に帰ってきました 
帰って早々に・・・





雪掻き & 掃除  

って、ど~ゆ~事 

しかも  のマウスが壊れた 

 


まぁ、独りで桃と~ちゃんの大好きな沖縄  で楽しんで来たのだから仕方がないかしらね   






沖縄と言えば・・・


沖縄そば



桃と~ちゃんの好きな「沖縄そば」よね~

今回は、こんなモノも・・・




ゴーヤラーメン




ゴーヤラーメン


ゴーヤチャンプルーが上に乗ってるだけなの~ 




沖縄で身内の結婚式がありました。

残念ながら「沖縄の方」では無いので

普通にチャペルで挙式 


万座ビーチホテルのチャペル


挙式後


幸せのベル



乾杯




挙式後はレストランでアットホームなパーティ  をしました


 
ケーキ入刀



感動あり、笑いありのと~っても温かい良い結婚式でしたぁ 



お祝いに下手ッピながらこんなモノを作っていきました 


プレゼント



お酒  が好きな二人の為に

ビアグラスにイニシャルを彫ってみました 




今回の沖縄旅行は「結婚式  」がメインなので

観光をしたりする時間が 余り無かったけど

エステ  をしたり

紅型染め  をしたり・・・




「紅型染め」って・・・

コレ↓です

紅型染め



紅型染め体験



出来上がりは・・・


紅型染め 完成品




なかなか楽しい時間を過ごす事ができました♪



こ~んな楽しい時間を過ごしている間、桃しゃんは・・・



お留守番なの



寂しく お留守番 です

でも、桃と~ちゃんが桃の為に2日もお休みを取ってくれたので

そんなに寂しくは無かったのでは?




桃の「お土産」には、「アーサ」


お土産 アーサ



「岩のり」みたいなものです




桃と~ちゃんにはやっぱりコレです


お土産 沖縄そば



その他にも・・・ 

「くうすみそ」        豚肉が入ったピリッと辛いお味噌

「シークワーサー」      果汁100%のジュース

「シークワーサーこしょう」  ゆずこしょう みたいなもの

「ちんすこうショコラ」    お馴染みのちんすこうにチョココーティング

 
等など、他にも食べ物ばかり  




今回で4回目の沖縄 

まだまだ見尽くす事ができません 

次は何時になることやら。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

kaojanさんグラスリッツェンもやってるんですね。素敵に出来上がってますねー。
沖縄でお式なんて羨ましいわぁv-259
紅型染めも楽しそうだし満喫しましたね!
これからは雪掻きに精を出していただこうかね^m^

桃ちゃんは母さんを待ちわびて首が伸びてたんじゃなーい?

地味に楽しんできましたぁv-8
結婚式って良いものよねぇ~
幸せオーラが一杯でこちらも幸せ気分v-238
タップリ雪掻きしますv-393

桃は・・・べったりデス。
忘れられていたらどうしようかと思ったけど
(笑)

kaojanさんって多趣味なのね。
グラス素敵だわ~(尊敬)

結婚式っていいですよね。
しばらく出席してないな。
誰か結婚しないかしら(笑)

沖縄料理大好きです。
家でもゴーヤチャンプル作りますもん。
こちらで沖縄料理の美味しいお店知りませんか?

「多趣味」というか・・・(照)
ただ「広く浅く」なのですよ~(恥)

「結婚式、やりたくなったんじゃない?」と言われたけど、このお年頃だと仮装大会になりそう(爆)

kaojanも結構、沖縄料理好きかも~♪
そんなに種類は食べた事が無いけど・・・
専門店も何軒かあるみたいだけど
行った事がないのよ。
今度、ご一緒にいかが~?

賛成!
今度沖縄料理行きましょうねv-221

(*∇)ウフフフフ 楽しみぃ~~
他にも「沖縄料理」に興味の有る方は
いらっしゃらないかしらね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/8-0fbb5793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肉球クリームの作り方 «  | BLOG TOP |  » 桃母帰還

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

