topimage

2017-10

 - --.--.-- --


10月の桃 - 2007.10.31 Wed

今月も色々ありましたぁ 

o(*^▽^*)oエヘヘ!ッ



kaojan、大忙しだった10月

桃にとっても色々とチャレンジ?の10月







夜汽車に揺られたり 

いってきま~す



ドックカフェに行ったり 

ドックカフェ



忘れていた躾け教室に行ってみたり 

久し振りなの


グルグル~



初めての公園でご挨拶をしてみたり 

初めまして♪



3ペキが揃ってみたり 

3ペキ


どこへ行っても、何をしても
相変わらず 「ウギャギャギャワン」 
月初めに長い事、静養させ過ぎたかしら 


でも、初めての訪問トリミングは大成功 
とってもリラックスしていた桃
自宅でやっていただくと
あんなにリラックスするものなのですねぇ~ 

リラックス



ドックカフェでお食事が出来るようになったkaojan 

ランチよ~


ハロウィンって何?



 から  に変わりました。

07010031002.jpg



週末には  が降りそうです。

11月はどんな楽しい事があるかしら?


07010031000.jpg


● COMMENT ●

もりだくさんの10がつですねー。
桃ちゃん、社交的な10月でしたね。訪問トリミング、ほんとによかったみたいですねー。東京にもきてくれたらなあとおもいます。

色々あった10月。
超駆け足で振り返りましたね~(笑)
桃ちゃんにとってはたくさんの経験が出来て充実した1ヵ月でしたね。
kaojanさんはお疲れかな?
今月もパワーつけて頑張りましょーーーv-218

 v-255 momokoさん v-255
大忙しの桃でしたぁ(笑)
来月も頑張ります v-91
訪問トリミング・・・東京までお幾らになるのでしょう?v-61
そうだ♪北海道に来ちゃいましょう~(爆)

 v-255 ともこさん v-255
やっと小夏嬢との正しい距離(笑)にも少しずつ慣れてきた桃。
来月も充実した一ヶ月になると良いなぁv-398
11月は少し身軽に行動できるのでお付き合いお願いしますわよんv-415

最近何もない舞ですが…、今月からばぁ~ばと暮らす予定…。
これから色々ある予感…v-394
桃ちゃん♪今月も元気で頑張ろうね~♪

 v-255 あずみさん v-255
まぁ~v-405ばぁば様とご一緒に!!
偉いわねぇ。
「色々ある予感」では無く「色々あるわ」よぉぉぉv-404
でも、相手の立場になって一呼吸置けば笑える事もたくさんよv-392
kaojanも年末年始はこちらに呼んで一緒に過ごします。
お互いに頑張りましょ~うv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/79-c83ba462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おNEW♪ «  | BLOG TOP |  » 桃がブログに・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

