topimage

2017-10

 - --.--.-- --


日課 - 2007.10.16 Tue

日に日に寒さが増している北海道です。

寒い日は  が良いですね。

 と言えば・・・

桃の日課です。

毎日、kaojanがお風呂に入る時

お風呂場のドア前で待っています。

桃はシャンプーをする訳でもなく

シャワーを浴びる訳でもなく

ただただ。。。

いつもこの上なの


お風呂の蓋の上でジーッと人の事を観察しています。

暫らくすると・・・

はぁ~はぁ~


暑くて、お口が開いて舌が出てきます。

舌が丸まると限界のようで

「限界なの?出る?」と聞くと尻尾を振ります。

出たくない時は「無視」されます 



腰を温めると痛みの緩和になるというし

桃も気持ち良さそうにしているので

毎日、桃に監視されながら入浴しているkaojanですが・・・

桃の心臓  は大丈夫なのかしら?

チョッと心配になってきている今日この頃です。



気持ちイイ~♪


 『  任務なの 』

● COMMENT ●

桃ちゃん、一緒にお風呂ってこーゆー事だったのね(笑)
私はてっきりお湯につかっているのかと思っていたわv-48
桃ちゃん、きっと気持ちいいのね。
じーっと観察してる所が桃ちゃんちゃんらしいv-238

そんな眼差しで見つめられたら、たまりませんねーv-398v-343
うちのモモもお風呂中とトイレ中はドアの外で待ってます。
お風呂あがりの人を舐めるのが好きなんですv-394
今度一緒にお風呂場に入れてみようかしら。
暑くてすぐにギブアップしそうですけど。。。

「任務」ご苦労様です!
しっかり洗うように監視して下さい!
桃ちゃんに見つめられて照れちゃいそうだわにー。
私マメに着替え見られるだけで恥ずかしいよ。

ほんわか暖かで気持ちいいのかしら?

これからの季節なら暖かくて気持ち良さそうですね。
監視されながらのお風呂、うふふ、桃ちゃん 何を考えているんでしょうね~。
女王は一緒に入ってくれるかしら(?_?)

 皆さん、お返事が遅くなってごめんなさい v-435

 v-35 ともこさん v-35
こうして、ただただジィーv-416と見ているの。
見つめるのはお得意よ♪
でも、楽しいのかしら?(笑)

 v-35 ことさん v-35
モモちゃんはちゃんとドアの前で待ってるのね。偉いわ!!
桃は入ってくるのよ(笑)
お客様でも一緒におトイレに入ろうとするの。イヤァ~ねぇ~
お風呂上りのチュッv-414は我が家も・・・
寒くなってきたのでモモちゃんもご一緒にv-392

 v-35 hirokoさん v-35
本当に毎日、ご苦労な事で・・・v-390
他の日課もキチンとこなします。(爆)
マメチャンの前ではやっぱり恥ずかしいわぁv-398
男の子ですもの~

 v-35 厚水さま v-35
あの小さなお頭で何を思って監視をしているのか?
不思議だわぁ。。。
「今日もやったわ!」かしら?(笑)

女王様の具合は如何?
完治したら計画実行しましょうねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/76-1c748778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問トリミング «  | BLOG TOP |  » ただいま~

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

