topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま~ - 2007.10.12 Fri

先月末、落ち込む事  が重なり
かなり凹んで居たkaojanです。 
久し振りに  かも。。。

  えへっ


でも・・・

ブーケ


フラワーアレンジメント  なんぞして
お花  の力を借りたり
お友達にお話しを聞いてもらったり
社会復帰に向け頑張りましたっっ(爆!大袈裟な・・・


そして、無事?(笑)に
先日、桃父の実家から帰ってまいりました 



ご心配して下さった皆さん

 ありがとうございます 


いってきま~す



 の中でも
 でも
終始、大人しかった桃。

叔父や叔母から

『 良い子になったわねぇ~ 』

と、驚かれ 

『 偉いわねぇ~ 』
『 大人になったのかしら~ 』
『 どうしちゃったのぉ~ 』

と、連呼されていました 


きっと、皆さん
「躾けのなっていない暴れん坊」と思われていたのかも 


躾け教室のお蔭なのか?
調子がイマイチだったのか?
慣れた場所になっていたのか?
大人になったのか? (笑)

とにかく、終始 自分のバックに潜り込んでいた桃
こんな感じ  

いつでも、どこでも



そのお蔭か?今の所、元気にしている桃です 
来週辺りにはお散歩やドックカフェも再開しようかしらん♪

いつもの通りのトンチンカンでのほほ~ん  なkaojanですわっ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえり~!

桃ちゃん、やったね!
凄い。いい子だったんだね。親孝行だぁわv-411
帰ってからの食欲はどうですか?
何はともあれお疲れ様でした。安心しました。

桃ちゃんJR駅で記念写真ね。
お利口できたんですもの、嬉しい記念よね。
こなっちもJRの旅に挑戦してみたい~
でも考えただけで気忙しいわ(^^;

兎にも角にもお疲れ様でしたーーーv-218i-189

 v-34 hirokoさん v-34
何事も無く、無事に帰宅出来ました!!
桃が余りにも大人しかったのでドキドキv-404したわ。
食欲はやっと戻ってきてくれていますv-221
今週はv-258に缶詰にしてるので回復も早いかなぁ~~

 v-34 ともこさん v-34
本当に「お利口さん」に映っていたわ(笑)
今年、最大の行事が終わったのでホッとしています。
気が抜けすぎない内に桃の社会勉強しなくちゃ~ねっv-392
JRの旅、是非チャレンジしてみて!!

北海道の特急、よいですねー。すーぱーおおぞらですね。
桃ちゃんおりこうさんにしてたみたいですね。
犬と鉄道で長距離移動出来ると色んな所に行けてよいですよね。
いつかカシオペアであめちゃんと北海道に行ってみたいです

☆ヾ(。・ω・。)ォヵエ㍑(。・ω・。)ノ☆

私もここ2ヶ月あまり、体調も精神的にも、テンションが低いです。
でもまぁ~、そんな時もありますわ…。

桃ちゃんお利口さんだったんだね~。
でもみんなに褒められると、以前はそんなに酷いと思われてたんかぁ…って思っちゃうよね~。

 v-34 momokoさん v-34
すごーい!列車の名前が判るなんてv-218
あめちゃんとの来道を楽しみにしていますよv-392

そちらでは大きなペキ会があったようですね~
羨ましいぃ~わぁv-410

 v-34 あずみさん v-34
体調はいかがですか?
たくさんのペキに揉まれたので元気になったかしら?
羨ましい事してるわね~(ズルイっ)

「可愛い~」の言葉の裏には「こりゃ~酷い」があったのねぇ。。。
でも、褒められたからヨシだわ~(笑)

桃ちゃんの変化をともこさんから聞きましたよ。
自分のペースで生活出来るようになったかな~~。
JRの旅を無事にクリアー出来たなんて素晴しいです。
チームの連中には無理な事だと思うわ(汗)
疲れが取れたらアチコチに出没して楽しみましょうね♪

 v-34 コタママさん v-34
今年は精神的にめまぐるしく変化を遂げている桃。
本来は物凄くマイペースだと思うわ。
以前からJRの車内では大人しかったけど、更に静かでドキドキしちゃったわv-388
【移動コタパラ動物園】も良いかも~v-415


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/75-ef287786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日課 «  | BLOG TOP |  » 一周忌

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

