topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


一家で・・・ - 2007.09.25 Tue

ドックカフェには行きたがらない桃父。
多分・・・

ドキドキ  して
冷汗  と思われる。

解るわぁ~~ その気持ち 



でも、ココ  なら行きたがるでしょう~
 
7st.Beach Cafe


 『 7st.Beach Cafe 』



メニューはコレよ



なんてったってぇ~~
『 Cruise 』 というショップと一緒になっていて
スノーボード がたくさんあるから

スノーボードがいっぱい♪



あぁ~見えて (見えてないし
オジさんスノーボーダー 
重いのでスピード出ます 



桃 そっちのけ~で店内を1人グルグル 



ボーダーになる?


アクアリウム




ケーキセットとフォカッチャを頂きました 

ケーキセット&フォカッチャ


と~っても美味しかったぁ 


お天気が悪い連休明けの平日のせいか
他にお客様が居なかったので
一家でのカフェデビューには良かったかもぉ 
桃は最初に一度『ワァン』と叫んだけど
後は大人しく?(笑)
お店の方に勢いよく飛び掛っていました 
(お店の方、ごめんなさい 



次回は 桃抜き (ぇっ?)でボーダー仲間と行くそうです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん、ファミリーでカフェデビューおめでとう!!
おばちゃんは感無量よん。
案外とーちゃんさんもハマって休日はカフェ巡りしてたりして~~e-265

あれーー?
絵文字のハートが割れちゃった・・・・
老眼鏡をかけないでパソコンするとこういう事に。
ごめんなさーい。

昨日は、ご来店ありがとうございました♪

桃ちゃん、最高に可愛くてファンになりました!

いつでも遊びに来てくださいね♪

(。・д・)ノオハヨーン♪

パパさんがカフェデビューしたのねん。
お(*´Ο`*)め(*´д`*)♪
σ( ̄。 ̄)アチキなんてドッグカフェじゃない普通の喫茶店だろうが、スタバだろうがドキドキv-343しましゅ。

 ♪ ともこさん ♪
ここまでこれたのはともこさん親子のお蔭だわ~(感謝)
でも桃父のカフェ巡りは・・・v-239だわよ(笑)

 ♪ 7st.BeachCafe店員さま ♪
先日はお邪魔しました~
わざわざブログにまで足を運んで下さってありがとうございますv-398
次回はチキンレッグ?v-521を食べたい!!と桃父が言っていたので又、お邪魔すると思います。
宜しくお願いしま~すv-415

 ♪ あずみさん ♪
絶対に行かない!!と言っていた桃父(笑)
ココのお店はお気に入りv-10になったようよ♪
kaojanも1人ではお店に入れません(照)

いいお店だね。
桃父のお気に入りになったんじゃない?
私もボードやってる友達に教えてあげたいわv-344
桃ちゃんの社会性も広がってるしkaojanさんの頑張りに☆3つですぅ!!

 ♪ hirokoさん ♪
☆3つぅ~~っ嬉しいv-398
最近は今まで以上に「お外」が楽しいようですv-438
幸せを噛み締める今日この頃(笑)

是非、お友達に・・・v-415
ショップの方々は皆さんとても気さくで親切よ~v-426

カフェで家族団らん、よいですねー
桃ちゃん、耳毛が長くてエレガントでかわいい。

 ♪ momokoさん ♪
初めて一家で突撃です(笑)
【団らん】と言うほど“まったり”できませんでしたが・・・v-390

エ、エレガントォ~
v-405
写真だけでもそうゆう事にしておいて下さいナv-406


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/72-2184a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一期一会 «  | BLOG TOP |  » 成長したんですね

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

