topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


成長したんですね - 2007.09.22 Sat

珍しく連続登場の桃父です

昨日のお休みは、桃をどこへ連れて行くかで桃母と相談し、『川下公園』へ行く事に・・・



まずは、ネットで場所の地図を印刷

何気に地図を見ると・・・わからない

理解できません・・・

地図の簡素化にも程があるだろう・・・

地図↓
http://www.sapporo-park.or.jp/kawasimo/koutsu/koutsu.html

それでも行けば何とかなるだろう位の考えで、まずは桃母が義父の病院へお見舞いに・・・

30分ほど遅れて、俺と桃が出発・・・

桃母合流後、いざ公園へ・・・あれ

地図は


結局二人とも地図を持って来ず、苗穂のジャ○コへ行く事に・・・

久しぶりに桃をリードにつないで店内お散歩(ペットランド)してきました

(以前何度か行った際「ガウガウ!!」って吠えるので店内には入れなかったのです)

そこで店長さんや従業員の皆様に桃は挨拶

すると桃ちん・・・吠えなかった

流石に俺も店長さんも感動ものでしたね

皆にオスワリして撫で撫でされて、皆がビックリしていましたよ


そして、そこで気を良くした桃母と父は今度は発寒のジャ○コへ・・・

(暑かったので室内がいいかと思い、思いっきり場所変更)

店内(ペットランド)に到着後、またもリード装着で歩いていた桃が「ブリブリ」って尻尾を振っていきなり、店長さんにダッシュ

実はここの店長さん、以前苗穂に居たのですが一度も桃は接した事がないのに、妙になついていて面白かったです

この店舗でも誰にも吠えず、桃の成長には相当驚かされました


トレーナーさん、協力して頂いた皆様には深く感謝申し上げます


PS.9月24日に動物愛護フェスティバル2007が開催されるみたいですね

一昨年一度行ってきましたが、結構盛況でしたよ

お時間ある方は一度是非行かれてみてはいかがですか???

http://www.jpc.or.jp/dobutuaigo.html#hokkaido

なんか色んな物もらった記憶があります・・・

(病院食のサンプルやメデイカル関係のサンプル・爪切りやしつけ・ドッグランなどが併設されていましたよ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

川下公園となっ

私のブログ 入り口の写真は川下公園で撮影したものよ。
母と女王を連れて何度も行ってました。実は何度も行ってるくせに、毎回迷子になったのよねぇ。
今は目印ができたので案内できますよ~。

厚水さま♪

ブログのお写真はアソコとな?(笑)
厚水さま&女王様にとっては思い出深い公園なのね。
最近、雑誌か何かに公園の写真が載っていて良い公園だわ~v-10と思ったのよ~~
是非!是非!ご一緒しませうぅv-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/71-e353a6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一家で・・・ «  | BLOG TOP |  » バッタバタ・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

