topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃母帰還 - 2007.02.12 Mon

今日は桃母(kaojan)が帰還しました。
実は昨日一昨日と日記更新しようとしたのですが、俺の悪ふざけが過ぎましてPCに「スパイウェア」様が居座ってくれて「ID」「PW」のたぐいを入力する画面に行きたくなかったので更新できませんでした。
結局「システムの復元」で以前の状態に戻し「中国」からのお誘いもなくなった次第です

母が帰ってきたせいか桃も今は安心して「グーグー」高いびきで暇さえあれば寝ている状況ですので体の方もしばらくは安心して見ていられかと思われます。

ご心配して頂いた皆様に深く感謝し明日からは桃母へタッチしたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。


sepia

スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃とーちゃんの悪ふざけでスパイウエアと・・・・
いったいどのような悪ふざけか?な・・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

無事治ってよかったですね。
桃かーちゃん沖縄は暖かかったでしょうね。

んまーーーステキなブログ♪

こんばんはー♪

かわいい桃ちゃんにぴったりの
ステキなブログですねぇ~。

ホームページもいいかんじです~。

ぱた★ぺきもリニュしよーかなぁ…
(そろそろ春ですし!)

桃ちゃんの元気な様子に
とーーーってもうれしいのあでした☆
桃ちゃんらぶ♪

kaojanさんお留守だったんですね。
桃ちゃん・桃とーちゃん寂しかったでしょう。
かーちゃんの偉大さが分かったかな(笑)

スパイウェア怖いですね。
「システムの復元」をすると良いのですね・・・メモメモ

penpen様

久し振りに「P2P」やったら見事にはまりましたよ;;

のあ様

お久し振りです。
思えば俺が桃のHP作成はノア様から始まったのでした・・・
これからも宜しくネ^^

コタママ様

母帰ってくるまでベッタリだった桃が今じゃ母ベッタリで俺の側にはあまりきません@@;
システム復元は良い手段ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/7-40e61f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰ってまいりました~♪ «  | BLOG TOP |  » 母(kaojan)不在1日目

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

