topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バッタバタ・・・ - 2007.09.20 Thu

お久しぶりです、桃父です。

現在我が家は「バタバタ状態」です

義母のお店の手伝い、身内の入院→検査→手術の付き添いに桃母は毎日追われ、どうやら日記更新の余裕がないようです

そんな中でもマイペースな俺と桃・・・

まあ、しょうがないっす


さて、最近は桃のレッスンは終えたようですが、やはり背中の痙攣が始まっています

来月の俺の父の一周忌に備え、現在は強めの薬を与えて英気を養っている状態です

しかし、薬のお陰で体調が良いせいか、元気が有り余っている桃ちん・・・

少し室内を俺か母が移動すると『散歩』って感じでダッシュで「桃ジェット」の前でお座りして待機する桃ちん

その姿を無視していると・・・




って感じに表情が変化していきます・・・

そんなにそんなに、1日何回も散歩連れていけませんって・・・普通


食事拒否の我儘も一層ひどくなり、毎食スプ~ンであげないと段々食事も進まなくなってきています

今朝母と会話していて、「人間の子なら迷わずグーパンチしてるな」と俺が言うと「うんうん」と母も頷く位の我儘ぶりです

こんな桃ちんですが、元気な状態を少しでも長く継続してくれるよう見守っていきたいと思ってます

● COMMENT ●

桃父さん、おひさしぶりです。ご飯、手ぢゃ無くスプーンなんですか!?
か…かわいいv-238我が家は最初の二口ほどは手であげないと食べませんv-222それも嫌がって食べないときはひと粒つっこんっでやると大抵食べ始めます。それでも食べないときは…無視(笑)ももたろう一人にかまっていれないんだぁぁv-217です

お忙しいんですね。
kaojanさんバテていませんか?
心配してます(^^;
桃ちゃんはしばらく安静ですね。
これが一番難しいのでしょうけど・・・
早く体調が戻りますように。

小夏にご飯を手であげたら手まで食べられちゃいそうです。
毎回ものすごい勢いで食べるんです(汗)
桃ちゃんは上品ですね~~
わんこも飼い主に似るようでv-360

 ♪ 理恵さん ♪
最近、食べ始めるのにも時間がと~っても掛かって・・・しかもスプーンを使わないと食べてくれないv-399
全く、手が掛かりすぎv-412
ももたろう君も意外と同じで笑えるぅ~
でも、焼きもちかもねv-398

 ♪ ともこさん ♪
ウフフっ意外に母子共に元気よ~v-397
ご一緒にカフェv-273に行きた~い!!そろそろヤバイかもですわよ(笑)

桃はただの「捻くれ者」だわv-403
・・・と言うことは、kaojanも?(爆)

桃ちゃんちは、今年は色々と忙しい日が続いているみたいだね…。
休養が取れる時には、ちゃ~んと体を休めてくだちゃいね~。
じゃないとσ( ̄。 ̄)アチキのように、1ヶ月も体調崩す事になるよ~。

桃ちゃんもスプーンで上げてるにょ?
うちの舞もたま~に、スプーンじゃないと食べない時があるし、そばで見ててあげないと、食べようとしないです…。
なんでだろ~?

あずみさん♪

今年は桃の調子が良い分、他の事でドタバタですv-388
あずみさんは完全復活しましたの?
季節の変わり目なのでまだまだご注意下さいねv-415

やっぱりご先祖様がご飯に不自由した事が無いからかしら?(笑)
なんつったってぇ皇帝犬v-391


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/69-9a8a7127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成長したんですね «  | BLOG TOP |  » 良い所なんだけど・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

