topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終回 - 2007.09.13 Thu

6月から週に一度、1時間のレッスン開始
1クール(5回)×2
順調にレッスンが進めば2ヶ月位で終了。

のはずがっ

レッスンを始めて3回目の後

造花を誤飲  
(無事に出てきたけど・・・)

そして

急性胃腸炎 



その後は・・・






体力&精神的にも1時間は大変だろう~と
30分レッスンを週に2回に変更してくださいました。

少し慣れてきた頃
持病の背中と腰に異変が・・・
暑さも厳しくなってきたのもあって
レッスンは暫らくお休み 

そろそろ~と思っていたら
今度はヒートが始まった 


こんな調子の桃に合わせて下さった先生 (感謝!)
桃もkaojanもビックリドキドキ体験てんこ盛り 
初めてのドックカフェ  体験
初めての訓練所でのたくさんの  体験
等など色々と経験をさせて下さいました。

 
日々  のkaojanでしたが
徐々に【我慢をする】事も覚え
 にも興味を持ち始めた今日この頃です。
後は、毎日の【服従訓練】をしっかり行って
たくさんの  に会わせて慣らしていく。
それでダメ  なら又、レッスン。


まだまだ不安は残るけど
kaojan的にはと~っても成長したと思える桃。

先生、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
そして、たくさんの方々のお力を借りて
もっともっと成長していけたら。。。

これからもよろしくお願いします 



桃原画


 『 がんばったのぉ~ 』


桃画


 『 まだまだ がんばるのぉ~ 』





 
これは初めてのドックカフェ体験の時に描いて頂きました。

ぺんぎん水彩工房
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レッスン終了ご苦労様!
kaojanさんも桃ちゃんもよく頑張ったわ。
先生に桃ちゃんの事をお話した時「よしっ!1度会ってみる」と心強く答えてくださった先生。
あったかい方だよねv-238
ご縁は切れませんわね。お互い~!

スケッチ桃ちゃん。
歯が・・・(爆)

kaojanさん・桃ちゃんお疲れ様でした。
よーく頑張りましたね!
桃ちゃんにも自信がつくといいよね。たくさんの経験をしてkaojanさんもいっぱい冷や汗かいて頑張ったもんね!v-424
マメとも次は遊べるといいなぁ。早く会いたいよぅ♪(こればっかだね)

頑張ってるねーー

日々成長するのって嬉しいよねっ!!
桃と風楽のご対面の日も近いかなぁ*^^*
楽しみに待ってるよん!

 ♪ ともこさん ♪
通常の倍の時間が掛かり、先生には本当に感謝v-421です。
しかもアフターフォローまでして下さるなんてv-405
素敵な先生を紹介して下さって、ありがとうv-363

歯が・・・(爆)
何故かいつも笑わせてくれる桃です。

 ♪ hirokoさん ♪
本当に「どんだけぇ~」ってくらい汗かきましたわv-388
これからが本格的な社会勉強ですわ!
マメちゃんと共にお付き合いお願いしますねv-415
来月辺り~は良いのかしら?

 ♪ ともぞ~さん ♪
「躾け教室」なんて夢だわ~と思っていたのが・・・
よく頑張ってくれたわv-398
一緒に小別沢に行ける日も近いかも~~
でも、短足は無理かしら(笑)

お疲れ様でした。

桃ちゃんよく頑張ったね。
病気の体で~
これから寒くなるので
充分に注意して下さいね。
これからも応援してます。
ぺ様の訓練は、当分続きます。はぁ~~~~

これどうだろ?

後で見てみて

http://www.pochi.co.jp/meatshop/
itemlist.html#product_akami

陸ママさん♪

我が子ながら良く頑張ってくれたと感心しています。
指示の殆んどは「なんちゃってぇ~」って感じですが・・・(笑)
それも【良し】v-411ですわ♪
ペ様、とっても頑張ってますねv-91
でも、ペ様より陸ママさんの方が大変よね~~
ため息が出る気持ちよ~く解りますv-390
徐々にそちらも過ごしやすい時期ですよね。
母子共にお体に気を付けて頑張って下さいね。
桃と応援しています!!

桃ちゃんお疲れ~v-222
途中色々あったけど、よくここまで頑張ったね~v-291
そしてkaojanさんも、お疲れ様~v-290
ガウガウのハッタリ桃ちゃん…可愛いから、これはあまり直って欲しくないかも…(⌒▽⌒)アハハ!

あずみさん♪

スムーズに進まないのが「ハッタリーナ桃」なのよんv-414
でも持病を持ちながら、本当に良く頑張ってくれたわ。
益々、愛しいわv-398
ガウガウはね・・・治らないわv-390
時間的には短くなったけどねv-221

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/68-d381fbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い所なんだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » モデル&マッチョ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

