topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モデル&マッチョ - 2007.09.06 Thu

いつも仲良くして下さっている
ともこさん&小夏ちゃん

桃のガウガウ  を改善する為に
ドックカフェ  に誘って下さいました。


行く所、行く所、全て「お休み」 

お休みなの~



水曜日&木曜日はお休みの所が多いみたい 


結局、小夏ちゃんがいつも行く
【snobbish babies】 へ 

ここは年中無休みたい♪



今日は躾け教室の先生が居ないので
不安が更に大きくなっているkaojan。
でも、お客さんが居なくて ホッ 
少し店内を探検して 
チーズケーキセットを注文 

チーズケーキセット



秋冬の新作お洋服のモデルをお願いされた小夏ちゃん。

モデルなの~


素敵な笑顔の小夏ちゃん。
本当のモデルさんみたい 
厚かましくも桃も新作を試着させて頂きました 

モデル&マッチョ


小夏ちゃんと違う・・・

ただの マッチョ 

何か?


   『 なにかぁ? 』



看板犬の5ヶ月のチワワちゃん。
お名前、忘れちゃいました。
ごめんなさい 

ダックスちゃん



チワワちゃんは怖がり屋さんみたいで
近寄るワンコにガルルルゥ~と怒ります(笑)
珍しく桃が近寄って大人しくご挨拶をしようとしたら・・・


ガルルルゥ~ 


チワワちゃんに怒られ 逆切れした桃。
反撃しようとした桃を止めた後・・・
桃の目の前で  しちゃいました。

看板犬


「ココはわたしのお店なのよ!」と言っている様に
見えたのはkaojanだけかしら?(笑)




数日前の訓練所で大勢の  に囲まれ
日が浅いのが良かったのか
ガウガウも若干、短くなった様です。

初めて桃を見る方は『スゴイわね 』と
思われるかもしれないけど
初めの頃を知っているともこさん
『桃ちゃん、良くなったわぁ~』と言ってくれました。

嬉しい~ 



馴染んでる?


 『 結構 マッチョ  なのよん 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マッチョな桃ちゃん我が家で大ウケです!
こなっちは長いし・・・・(汗)

桃ちゃんは、だんだん慣れてきたね。
今は、社会勉強の時期なんんだと思うわ。
なんて・・・こなっちもまだまだ修行が足りません(^^;

ともこさん♪

ジムに行くとこうゆうお方、いらっしゃるわよね(笑)
バーベル持たせたいわ(爆)

先生も「犬に興味を持ち始めたね」とおっしゃっていました。
地道に服従訓練をしてたくさんお出掛けすればいいよ!とも・・・

小夏ちゃんは今のままで十分よv-218

えっ?

桃ちゃんマッチョv-236
そんな事ないよ~。
すんごい可愛いし、お洋服似合ってるよ~v-10
ねっv-238ハッタリ桃ちゃんv-8
でも近くにお友達いていいね~。
うちも近くだったら、ご一緒していです~。

あずみさん♪

ハッタリ桃v-414良くご存知で(笑)
改名しなくてはいけないかしらね?
【マッチョ・ハッタリーナ・桃】v-91
小夏ちゃん&ママンのお蔭で大きく成長した桃&kaojanですv-421
『生』舞ちゃんに会いたいわぁ~♪

マッチョ写真笑いました。v-91
たしかにこういう感じの人、スポーツジムにいる!とおもってしまいました。。
白は膨張色だからしかたないんですよ!たぶん!

momokoさん♪

レスが遅くなってごめんなさいv-436

真面目なお顔のマッチョv-91笑えるわよねぇ
今度はマッチョポーズを訓練しなくてわ~(笑)
白だから仕方が無いわよねv-408
そうゆう事にしておきましょう~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/67-6a323c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最終回 «  | BLOG TOP |  » 訓練所

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

