topimage

2017-08

 - --.--.-- --


訓練所 - 2007.09.02 Sun

今日は躾け教室の先生の訓練所にて月に一度の
『wan day(1日)レッスン』
たくさんの

WANだらけ


こんなにたくさんのに会うのは初めて。
主役の桃は・・・




圧倒 


写真を撮る暇も無く、ドキドキしていたkaojan 
時間が経つにつれ慣れてきたご様子の桃。
でも、今までに見た事が無い位の『ヨダレ』が・・・
余りにも大量の『ヨダレ』に
「死んじゃうかもぉーーー」と心配した親バカkaojan。
何とか生き延びていた桃。

当たり前 

ゼェゼェ・・・



チョッと目を離したら 

ワシワシされてる。。。


知らない人にワシワシされてる 
しかも・・・

1188717824_3_2[1].jpg


小さな子供にまでナデナデ~ 


ビックリ仰天 


今までの桃なら・・・
きっとガウガウしていたと思われる。
成長したのか?疲れているのか?
後者でしょうね 


今日も微妙な距離のお二人さん。

今日も一緒♪


なぁ~んとアジリティーに挑戦した小夏嬢 

挑戦なの♪


桃もなんちゃって  挑戦 

なんちゃってぇ~



元気な小夏ちゃんもたくさん走って 
ママンのお膝で休憩 

わたし小夏よ~


 『 コリーちゃんとイッパイ走ったのぉ~ 』


そして桃は・・・

限界なの。。。


 『 限界なのなの~zzz 』




● COMMENT ●

お疲れ~!

今日は、桃ちゃんがお子ちゃまに撫で撫でされてるのを見て感動しちゃったわよーーー!!
「待て」も「付け」もパーフェクトだし。
kaojanさんと桃ちゃんの努力の成果だわね。
こなっちかなりふざけてましたわ(汗)

ともこさん♪

お疲れさま~ん♪
本当にアレはビックリしたわねぇv-405
あのような状況だと意外に大丈夫なのかしら?
やっぱり、疲れて何も出来なかった?(笑)
この企画、今年は最後ね。
今後、どうしようv-388

小夏ちゃん、とても楽しそうに走ってて良かった♪


桃ちゃん頑張ったねぇ~。
うちの舞さんも、大勢のワンコに囲まれると、緊張のあまり意味不明の行動を取ってます…。
近づいて欲しくて大泣きするけど、そばに来られるともっと大泣き…。
桃ちゃんはそんな事しない??

あずみさん♪

4時間の長丁場を頑張ってくれた桃v-218
桃は大勢に囲まれると目を見開いて硬直してます(笑)
舞ちゃんも「怖がりさん」なのかしら?
桃は怖くて「来ないで!ワタシ強いのよ!」とハッタリかませガウガウするみたいv-40
舞ちゃん、仲良しさんが1人出来たら大丈夫かも・・・
お互いに場数を踏んで頑張ろうね!

すごいぞ!桃ちゃん。

子供になでなでされてるのを見てビックリ!したよぉ。偉いぞ桃ちゃん。
kaojanさんの頑張りの成果も出てきてるんじゃないかしらね?
たくさんのワンちゃんの中でも小夏ちゃんと一緒で心強かったかもね。

hirokoさん♪

ビックリ画像でしょうv-405
見た時は固まったわ(笑)
多分、暑さと興奮でボォーっとしていたと思うわ。
群れの中に入る事もなく、マイペースに独りの時間を過ごしていたわ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/66-721d65b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モデル&マッチョ «  | BLOG TOP |  » 今月のお品

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

