topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今月のお品 - 2007.08.31 Fri

猛暑が続いた北海道もお盆が過ぎ
今月も終わろうとしている今日は
チョッと肌寒く感じます。
そろそろ、夏の疲れも出てくる頃でしょうか。

実りの秋 
美味しい物がたくさん出てきますね。
身体の中から疲れを取り除いてくれるといいですね~


夏の疲れが出始めてきたガウガウ姫こと桃姫さまは。。。


ちょっと暑いかもよぉ



長ーい長ーいヒートも終わり
ワガママも徐々に治まり
食欲も通常に戻りました 

モリモリ  食べてくれると
本当に嬉しい~~
キレイになった器を見ると
幸せを感じる今日この頃のkaojanです。 


器台



ご飯の器を乗せる台を見つけました♪
今までは小さなタッパーの上に器を乗せていたの(笑)


付属の白い深皿をいつもの食器に置き換えて・・・

食べやすい?



コレで食べやすくなったかしら?

イイ感じ?



何だか良さそう~なので
お水用にもう一個、買ってこようかしらん

いいかも~


 『 良くってよぉ~  』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ピッタリね!

良い!良い!
食べやすそうね。
もうひとつ購入?
私も時計が気になるわ(笑)

ともこさん♪

首が余り下がらなくて丁度良いみたい♪
付属の深皿は小さいかな?と思ったんだけど
お水用ならOKみたい。
近日、また行きましょう~♪

これ欲しい!

桃ちゃん食べやすそうね。しかもお洒落~!私も欲しいわぁ。
桃ちゃん、ご飯の時は装備があるんだねー。
よだれかけがきゃわいいぞ~v-238

かわいい!!

いいですねぇv-218私も欲しいv-237どちらでお買い求めでしたか!?
しかも桃ちゃんちゃんと
エプロンしてるのかわいすぎv-238ももたろうはまず取ってしまいます…なのでいつも顔中えさだらけです(^0^;)

 ♪ hirokoさん ♪
いいでしょう~v-221
また近日、行って来るので買っておくわよんv-61
これで会う口実が出来たわ(笑)

こんなに重装備でお食事をする子って居ないわよね(爆)

 ♪ 理絵さん ♪
コレ可愛いし高さも丁度良いのよv-218
この高さならエプロンいらないかも~~
南郷に新しく出来た「fW.Scene」というインテリアショップよ。
今度、ご一緒しましょうv-238


最後の写真、すごくかわいいです。謎の生物です。
お皿、。、あめちゃん用は家は人間用のお皿のお古、会社ではDVDのケースのふたとかですね。。
ちゃんと買ってあげようかなと思いました。。。

momokoさん♪

ふふふっv-389
謎の生物写真はたくさんあるのよ~
桃のお皿も人用なのよ。
この台は多分、植木鉢を置くものだと思うわ(笑)

あめちゃんの「伸縮するお顔」を見て「桃もそうね~♪」と笑いながら納得。
読み逃げしててゴメンネv-408

南郷!?

私の家から近そうですわv-238最寄の駅が南7なんです。是非今度行くときは声かけてくださいv-221

理絵さん♪

そうだったわね。
場所は20よ~
来週あたりかも・・・
連絡しますね~v-392


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/65-ea91c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訓練所 «  | BLOG TOP |  » 残暑

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

