topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


残暑 - 2007.08.29 Wed

現在何かとバタバタしている我が家です

桃母の体調不良(アレルギー?)と身内の入院・私の父の一周忌の打合せ等なんか落ち着かない状態です


そんな中での昨夜の出来事・・・




夕食を摂っている時に桃母より桃の背中に張りが出てきているから注意した方がいいとの事だった

最近調子が良いとは思っていたけど、やはり油断は出来ないんだなってつくづく思いました

いつも通り、22時頃桃と桃母は寝室の方へ・・・

当然桃は寝室前のハウスの中で睡眠

俺がPCで散々遊び終えたのがAM1:00過ぎ・・・

今日は少しだけ早く寝ようと布団に入り、速攻

(私は布団に入ると数秒で寝てしまいます

・・・・・

・・・・・

(ガリガリ・・・ドタンバタン・・・パキパキガリガリ・・・)

・・・うるさくて目が覚めると桃がハウスの中で大暴れ

しばらくほっとくと・・・

(トテトテ、バリバリバリ・・・ピチャピチャ・・・ブブブ・・・ピチャピチャ・・・)

無視無視無視・・・

(ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ・・・)

流石にうるさくて寝ていられず、起き上がり桃を見て

「なにしとん?」

(ピタッ・・・静止してこちらをゆっくりと振り返る)

「眠れないのか?」

(お座りをして尻尾ブリブリ


仕方がないので抱っこしてベッドの上に上げると・・・

大暴れでかけまくり

桃母の上に「ドン!」って乗ったり、いきなり顔ベロベロしたり

びっくりした桃母は

「なに?なに?なにが起きたの??」

「寝れないんだってさ」

・・・・・

・・・・・

結局そのまま桃と3人で久々に寝ました

(ちなみに暴れすぎてベッドから桃は落ちました


朝起きて思ったのですが、以前暑い日に同じ行動を取っていたので今回も桃は暑さに耐えられなかったんでしょうね


残暑皆様も気をつけてくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も昨夜、主人が遅かったので、舞を半年振りに抱いてベットで寝ちゃったです☆彡
友達に生霊の話しされて怖かったんですぅ…。
舞でもいれば心強いんです~v-8

ps.背中が張るって…どうなるの?

あずみさん♪

一緒に寝ると何だか安心しますよね~~v-398
でも、基本的に桃はハウスで独り寝してもらわないと!!
桃は羽毛等にもアレルギーがあるので・・・

背中が張るとは・・・
疲労等で背中の筋肉が硬くなるんです。
よく「肩が凝る」って言うでしょ?
あんな感じかしら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/64-ce7dbc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のお品 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰しております

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

