topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご無沙汰しております - 2007.08.24 Fri

お久しぶりです。桃父です。

お盆期間は、昨年亡くなった私の父の初盆という事も有り、私と桃母が交代で私の実家に行って参りました。

桃母が居ない間に私が勝手に桃母のPCを使用した為、桃母のPCが操作不能に・・・

現在カーソルが動かない状態の為、桃母はお怒りのご様子・・・

私が不在の間、私のPCを使うように言ったのですが、実は私のPCは最近「OS」を入れ直した為、画像編集等のツールがまったく入っておらず、日記が更新できないようです・・・


さて、今年の暑さも少しずつですが気温も下がり、桃も元気に毎日を過ごしております・・・

が・・・我儘が前よりひどくなりました

ご飯をあげてもグズグズ・・・

呼んでもグズグズ・・・

と母・父の怒りを段々買うようになり、怒ると素直な桃さん・・・


もっといい子になってくださいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうだったのね

おとうちゃま、やっちゃいましたねぇ(イッヒッヒ)
桃母のご機嫌はしばらく直りそうにないかしらね?

桃ちゃんが我儘なのはコマンド待ちなんじゃないのかしら?どうかしら?桃ちゃんが何かを見極めようとしてるかも。

hiroko様

お世話になっております。
昨日ごまかしで何とか母のPC動きました。
トレーナー様のお話では「血」出てる間は言う事聞かないみたいですね・・・その内戻ってくれる事に期待してます。

hirokoさん♪

毎日グズグズの桃とグダグダの桃父にイライラのkaojanです(笑)

桃のワガママ?はヒートのせいなのよ。
ワンコもイライラしたりだるくなったりするそうです。
躾け教室もこの期間はどの子も言う事を聞かなくなるとのお話しで、しばらくお休みしていました。
それにしても今回は扱いづらいわv-40

おぉv-237可愛いテンプレになったんですね~v-10

桃父さん…一体何をしたんでしょうか?
普通に使えばそこまでにはならんじゃろ~。
責任を持ってこの際です…リカバしましょ~v-266

うちの舞もヒート来まして…甘えん坊街道まっしぐらで、私から離れない…。
そして私は血だらけ~v-406

あずみ様

PCがIBMのMEなんですが、IBM製品以外の物を取り付けるとうまく動作しないんですよ。
マウスを違う物に以前変えて使える時と使えない時とご機嫌によって変わるみたいですね・・・
まあ、俗に言うMEの欠点+IBMのこずるさって感じですかね?^^;

うちのももたろも「ご飯だよ!!ハウス!!」といっても来ない日が多々…。しかしおやつは良く食べる。ただのずるんぼのようです。まぁ暑さでばててるのもあるとは思いますが…。

理絵さん♪

ももたろう君もなの?
これって「ペキ」だから・・・v-390仕方が無い部分もあるのかしらぁ?

今年の暑さは本当に大変だったわよね。
本調子になるのはいつかしら。。。v-394


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/63-c9133261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残暑 «  | BLOG TOP |  » 安否確認

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

