topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オセロ - 2007.08.14 Tue

連日、34℃  のわが街。
エアコンの無い我が家は大変です。





車  にはあった 


という事で、いざ!出陣 
目指すは・・・


花ロード


 『 道の駅 花ロード  』

花ロード  に行くなら、この方に連絡しなくちゃ~ 

マメとかぁさんのお気楽な日々 の hirokoさん。

暑い中、療養中のまめ吉くんを連れて来てくれました。
先日、誤飲をして大変な手術をしたまめ吉くん
桃が短冊に込めた願いが通じた?かどうかは疑問ですが
元気なお顔を見せてくれました。
ホッとしたkaojanです。

まめちゃん


 『 オラ、まめ吉 みんな拾い食いには気を付けろ 』



マメちゃんと桃の初対面。
やっぱり ガウガウ姫 です。
療養中で弱弱しいマメちゃんにもお構いなしの桃。
性格・・・悪いわぁ・・・



気になる


 『 気になるの あの● 』



オセロ


 『オラ 全然○気にならんよ 』



懐の大きい大人の男なマメちゃん。
それに引き換え、落ち着きの無い性格悪の桃。
またも被害者を出してしまったわ。
こうしてドンドン嫌われ者になっていく・・・
でも、kaojanは 諦めないわ!



微妙なクロとシロ


 『 ●○ オセロなふたり 』



暑い中、kaojanのワガママ&桃のガウガウに
お付き合い下さったhirokoさん&まめちゃん
どうもありがとう♪
いよいよ本日、夕方に抜糸ですね。
チョッと痛いかもしれないけど頑張ってね 
体力も回復して涼しい頃
また桃と再会して下さいね。お願いします。




疲れた白駒


 『 あの●は・・・ZZZzzz 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントにオセロだわ

わ~夢のご対面だわ。
マメちゃん元気そうでホッ。。。
桃ちゃんとお見舞いができて良かったね。

早く涼しくなってくれるといいね♪
こう毎日暑いとたまらないーー

ともこさん♪

マメちゃん、まだまだテンション↓だけど
食欲もあって“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
本当にホッとしましたo(iДi)o

こんな暑い中での初対面。
「虐待」だわねぇ~と話していました。

涼しくなったら小夏ちゃん&桃で行きましょうね♪

マメちゃんと桃ちゃんの初デートね♪
こんなに元気になって本当に良かったです~~。
次はこなっちも?
マメちゃんモテモテ~~~っすね(笑)

今日も暑かったよ!

初対面なのね~

きゃ~ マメ君がいるっ
オセロなおデートうらやましい♪
桃ちゃんがとびきりの笑顔になってるじゃぁありませんか!

マメ君 抜糸なのね。今頃スッキリしてるかな?

いつの日か、我が女王も混ぜてね。
柄も混ざってますから~

黒ペキちゃんだ!!
実は私まだももたろう以外の
生黒ペキを見たことが無いんです。

昨日またまた毛を短くカット
してきたけどこう暑くっちゃ
ばてばてですね(><)

 ♪ コタママさん ♪
お初デートですよぉ~(感)
元気なマメちゃんにホッとしました。
次回は小夏姐さんも♪
そしてコタ家にも!!

 ♪ 厚水さま ♪
良い感じでしょ~オセロおデート♪
今回は突然だったので連絡しようか迷ったのよ。
次回はモチロン女王様の参加もお待ちしてるわ!
今頃、スッキリしてるわね。

 ♪ 理絵さん ♪
ももたろう君と1、2を争うイケメン黒ペキよ♪
何時の日かご対面!なんて素敵だわね。
その間に桃を入れてくれたら感動!!
って、それこそ無理なお話しだわね(泣)
黒ペキちゃんにはこの日差しがとても可哀想だわぁ。
短くても長くてもこれは・・・ねぇ。
あと少しで涼しくなるでしょう。(願)

私まだ黒ペキちゃんと対面したことないんです!
でもいつか2匹目を迎えるときは黒って決めてます!!
マメくん、かわいいですね(^o^)

なんだか北海道が猛暑ってどうしちゃったんでしょうねぇ…
我が家は日中エアコン&モモにはアイスノンで暑さを凌いでます。
モモはアイスノンから離れるのはごはん&トイレくらいです(笑)
室内でも熱中症になったりしますし
桃ちゃん、気をつけて(>_<)

オセロだから…

黒ペキと黒ペキにはさまれた
白ペキももちゃんは黒ペキに
変身!?(笑)

 ♪ ことさん ♪
(*‘∇‘)うんうん!
黒ペキちゃん、カッコイイ~の♪
って、kaojanもまめちゃん&ももたろう君しか会った事がないのだけどね。(^ー^* )フフ♪

北海道は本当に変です!
きっと温暖化のせいなのでしょうね。
お互いに屋外はモチロン、家の中も注意が必要よね。
特に我が家は・・・

 ♪ 理絵さん ♪
(゚o゚)ゲッ!!そうだったわ。
挟まれたら・・・黒よね(笑)
ショボイ黒になっちゃうわぁ~(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/61-34da539d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安否確認 «  | BLOG TOP |  » ついつい声が・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

