topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


母(kaojan)不在1日目 - 2007.02.10 Sat

前回の日記で悪者になっている桃父です。何故か俺が桃に対し意地悪しているように桃母に書かれています。 さて、2/9から桃母は身内の結婚式の為桃と俺を置いて沖縄へ行ってます。 今まで桃が来てから初めての長期離脱・・・ 昨日は、暇さえあれば玄関を眺めていました。普段「外出」程度であれば玄関で「伏せ」をして待っていますが、流石に昨日は俺の態度も違ったせいか、玄関で伏せは少なかったです。 仕事を終え帰宅してから桃の気を紛らわす為「キャリア」に入れて近所をお散歩・・・ しかし・・・重い とにかく重い・・・ 歩いている途中で耐えられなくなり20分で帰還 ・・・こんなに重かったっけ???と疑問に持ちながら帰宅してリンゴ食べさせました 桃母が帰ってくるまでに桃はどの位太るのでしょうか???かなり疑問と不安の父でした ↓朝食後の桃
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃とーちゃん、ガンバです!
ここが腕のみせどころ。なんちゃって!
でも、キャリアに入れてても重いって・・
とーちゃん色男だったのね(むふっ)

今日無事、法事を終えました。
koajanさんに頂いたお花はまだ元気ですよ。
それと沖縄のお菓子「ちんすこう」に塩ゴマ味が出てます。これお勧めよv-218

hiroko様

お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。
母不在時悪さが過ぎましてPCにスパイが・・・v-12
昨日までPC内部操作しましたが、結局解決不可の状態ですv-13
これからも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/6-5081b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃母帰還 «  | BLOG TOP |  » 雪祭り

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

