topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カフェデビュー - 2007.08.06 Mon

昨日は躾け教室の先生のお誘いで

ペキ抹茶フラペチーノのともこさん&小夏ちゃんとドックカフェへ 

たくさんの生徒さん  が来ていらっしゃいました。



桃は初めてのドックカフェ。
どうなるのか?緊張のkaojan。



微妙な距離


 『 三回目のご対面なのに、微妙な距離のお二人 』

ワンワンキャンキャンが響く店内へ入ると
他のお客様もたくさん。
更に緊張が増すkaojan。


桃の頭の中はきっと・・・


「     」
「       」


何だかよく解らないけど・・・


「大興奮だわ~~」


と言った感じでしょうか 





ランではとにかく《 マーキング 》
女の子なのに・・・
近寄る者、目の合った者には必ず「ガウッ」です。

ドキドキハラハラ  なkaojan。
ゆっくり  を飲む暇もありません!
緊張のあまり ガブ飲み です(笑)



でも、慣れ なんでしょうね。
時間が経つとほんの少しですが落ち着いた様な気がします。
疲れ という話しもありますが(笑)



「折角、来たのだから~」と先生が
微妙な距離のお二人さんを・・・

くっつくのが嫌なお二人 1

くっつくのが嫌なお二人 2




 貴重な一枚 

無理やり・・・


この後、やっと放たれた桃は
他の  に囲まれ、どうして良いか解らず 
kaojanを探す余裕すら無く・・・
他の  が店内へ移動する流れに乗って一緒に店内へ
そそくさと自分のバックのある席へ非難 



kaojanが居ないと意外とジョボイ桃。
非難場所は解っているのね 





初めてのカフェ



ほんの数時間を過ごした 初めてのドックカフェ。
ご一緒して下さった ともこさん&小夏ちゃん ありがとうございます。
特に小夏ちゃんには嫌な思いをさせてしまってごめんね 
これからも、ご協力お願いします。

回数を重ね、慣れていけば「ガウガウマーキング姫 桃」も
大丈夫かもしれないわ! と思える一日でした。


● COMMENT ●

カフェデビュおめでとう☆

今度、風楽とも一緒に行こうーーー
その前に親バカ大会もしなくちゃ!!
何でも慣れだよね!そうそう!慣れ!
回数を重ねる毎にワンコ慣れもしてくるしねっ
楽しみだね

おお~っ すごい

仲良しさんに写ってる♪
いいなぁ うらやましい姿だわ。
女王では考えられないよぉん(T_T)

お久しぶりです

ももちゃんげんきそうですね!!
うちのももたろうも今の家に来てから
チャイム鳴っては吠えるし、お散歩中
に会ったワンちゃんと遊び足りないと
吠えたり、マウントも激しいので
お客様が遊びに来たら別部屋に軟禁
しなければならない始末…。
しつけ教室興味があるけど子っこも
いるし金銭面もきっついしで騙し騙し
になっています…。

 ♪ ともぞ~ちゃん ♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
山あり谷あり・・・ここまで来たわ!
「しんじられな~い」だわよ(笑)
一緒に『小別沢』に行けちゃうかも~
なんちゃってぇ(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ♪ 厚水さま ♪
ステキな一枚でしょう~~
女王様だって、先生の手に掛かれば大丈夫だわよ。
なんてったって、チビッちゃう位「コワイ」みたいだから(笑)
でも、kaojan的にはそのままの女王様が好きよ~♪

 ♪ 理絵さん ♪
ご出産おめでとう~~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
噂のお子に早く逢わせてぇ~
もちろん、ももたろう君にも逢いたいわ♪
躾け教室、効果アリアリ!!
桃よりkaojanの方が勉強になります。
でも、ももたろう君には必要ない様な気がするわぁ。
元々、大人しくて良い子だもの♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/58-5bdc2966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに興奮しなくても «  | BLOG TOP |  » オリジナルフード

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

