topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


願い事 - 2007.08.01 Wed

先月末頃から我が家のマンションロビーに
《 柳飾 》が登場

最近、具合の悪い子が多いので
桃と一緒に短冊に願いを込めて 

願い事


 『 元気になってね  』


桃の調子が悪い時、kaojanが凹んでいる時
たくさんの方から暖かい励ましのお言葉を頂きました。
そのお蔭でどんなに救われたか計り知れません。
今、桃は健康な子と同じ位に元気です。
元気になった桃に出来る事
kaojanに出来る事
こんな事しか出来ませんが・・・


柳飾に・・・


『 短冊に願いを込めて・・・ 』


桃と桃と~ちゃんとkaojanから
今、病気や怪我に苦しんでいる子とその家族へ
一日も早く笑顔に逢えますように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当に・・・健康がどんなに幸せな事か。
当たり前の生活がどんなに有難い事か。
身にしみて感じる今日この頃です。

桃ちゃーん、にっこり笑って願い事♪
きっと叶うよ!

ともこさん♪

そうですね。

最近、桃の調子もとても良くて
浮かれ過ぎていたかも・・・
身を持って『忠告』してくれていると思い
気を引き締めなければ・・・

小夏ちゃんの笑顔には負けちゃうけど
桃の笑顔でみんなも笑顔になってくれたら嬉しい。

本当に何もなくいられることに感謝しなければいけませんね。

桃ちゃんの笑顔が届いたのよ~
女王は調子よくなってますぞ!
ぴーちゃんから、どこからこんな大きいのが・・・状態です。
汚い話でごめんなさい(^_^;)
でもそれもいとおしいのです。

皆、みんな、飼い主さんまでみぃんな
元気で笑顔でいられますように。

厚水さま♪

「普通」でいられる事に感謝ですよね。
何かが起こると痛切に感じますね。

桃の笑顔が女王様に届いたのね♪
良かったぁ~
更に怪我犬ちゃんが増えていたので
「届かない。・゚(゚ノT-T)ノ」と落ち込んでました。
これからも、大きくていい物出してちょーだいね!女王様!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/56-d86a8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジナルフード «  | BLOG TOP |  » レッスン~♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

