topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


レッスン~♪ - 2007.07.30 Mon

地味に継続している 『躾け教室』 

早くも一ヶ月コースが終了し、更に一ヶ月更新しましたの。

この暑さで大丈夫かしら  と思ったのだけれど

周りから「効果が出てきてるね 」と言われ始め

「そりゃぁ~やるしかないでしょう 


チョッと調子に乗りつつあるkaojanです 

先々週が第二弾の一回目でした。
スコブル順調な桃しゃん♪
そして先週・・・

 玄関のピ~ンポ~ン 

 ご挨拶の「ワンッ」が一回あったけどクリアー 

そして、なんと 
玄関からリビングまで先生の後を着いていきました
多分・・・
kaojanと先生を間違えたと思われる。(爆)
先生を見て、頭の中が錯乱状態だったのでしょう 


 先生の「おいで!」

 腰が引け、尻尾を巻きながらもクリアー 
 でも・・・
 2回もチビっちゃいましたの(笑)

 先生の「つけ!伏せ!座れ!」

 な~んと1回でクリアー 
 思わず歓声が・・・(kaojanとは1回ではできなかったのに・・・)
 先生もビックリ!!

 kaojanの「つけ!伏せ!座れ!待て!」
 
 これも見事クリアー 
 「待て!」の状態で
 先生が桃の周りを歩いても大丈夫でした!

 お外で「つけ!伏せ!座れ!待て!」

 至近距離に子供がたくさん居たけれどクリアー 

 「待て!」の後、離れて「よし!来い!」
 
 暑さの為か、トボトボだけどクリアー 

 ノーリードで全て

 チョッとバテ気味で動きが悪かったけど
 なんとかクリアー 
 注:ノーリードと言っても長ーいリードが付いています


第二弾になり、急激な成長を見せはじめている桃です。
先生の前では瞳孔も大きく開き、身を硬くしていましたが
それもほんの少しづつ緩和されてきている様です 
kaojanとのお散歩時、相変わらず
自転車を追いかけたり・・・
ワンコに吠え掛かったり・・・
でも、以前とはレベルが違います!
興奮しすぎてkaojanの声が聞こえない!という事が
少しなくなってきたようです。
本当に少し、聞こえるようになったみたいです 

レッスン中の クリアー  は
若干、なんちゃってぇ~  的ですが
今週はどうなるのかしら?
kaojanのトンチンカン振りは変わりませんの 

無事に終わったわ


  『わたしってば チビツちゃったわ 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃん頑張ってる~

関東は、今日も大雨&雷。
ビビリ過ぎて疲れたワンズでした。

桃ちゃんも頑張ってますね。
ぺーちゃんも5月に初めて三ヶ月経ちました。しばらく、お休みですが毎日復習します。
お互い頑張りましょうね♪

おぉ!桃ちゃんもチビリん坊なのね~ん。
うちの舞も可愛がってもらえると、必ずチビリます…(^◇^;)
これって大人になっても治らないのかしらね~?
“下半身に力を入れるな~”って言っても、通じるわけないしね…。
仲間がいて良かったワン♪

 ♪ 陸ママさん ♪

またまた~雷ですか!/ガラガラ(></)/§
ドキドキなワンズでしょうね。
可哀想に・・・

ペ様のレッスンはもう三ヶ月ですか!!
完璧な伏せ&お座りですよね。
しかも陸くんまで完璧ですよね~
お見事!
陸ママさんの頑張り、敬服致します。
ははぁ~(m..)m

 ♪ あずみさん ♪

いや~ん お仲間♪
余り嬉しくないお仲間よね(T-T*)フフフ…
小さい頃、喜びの余りチビッてからなの。
「治らない」と言われつつも克服したのに、先生の前ではダメ! (T∇T )みたいだわ(笑)
恐怖のあまり、出ちゃうのかしら~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/55-9e81f6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

願い事 «  | BLOG TOP |  » “o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

