topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!! - 2007.07.26 Thu

すっかり、ご無沙汰しちゃっていました。




実は先月、ちょっと凹んでいまして 
 触れませんでしたの。
そうこうしている内に実母の引越しがあり
我が家に大きな飾り棚が実母から送り着けられました。

実母:新居は狭くて置けないからソッチに置いておいて~

飾り棚


kaojan:またですかぁ・・・

のお蔭で我が家の『大お片づけ大会』が始まり
しかも、実母の新居&祖母の古屋の整理と大忙し 

我が家の『大お片づけ大会』で
 もアッチ~コッチ~とたらい回し。
この際なので「不用品」も《大処分》し
数週間経って、やっとお部屋もスッキリし
完了?と思える域に達し
 も接続完了しました 
 
余りにも放置していた為
「具合が悪い?」とご心配下さった方もいらした様で
ご心配をお掛けしました 
桃もkaojanも元気  で~す。

昨日は最高気温30℃までいったとか・・・
桃父もお仕事がお休みなので
いつもの公園に水浴びに行ってきました 

水浴び 1


水浴び 2


以前、胃腸炎になってから躾け教室のレッスンも
今まで以上にゆっくりペースで、毎日の練習もしていません 
今日は調子も良いし、水浴びも出来るので
チョッと練習 

つけ!

  『桃~ つけ! 待て!』

よし!こい!

  『よし! こい!』

暑くてダルダル~な走り 
やっぱり練習よりコレ  よね 

水浴び 3


ちかれた・・・

 『今朝も  行ってきたの』
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/54-fd92baa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッスン~♪ «  | BLOG TOP |  » 昨日・一昨日

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

