topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雪祭り - 2007.02.08 Thu

こんにちわ♪  です。

02-07-00.jpg



ずーっとお風呂  に入ってないの。

汚いお顔 のアップでごめんね 

しかも、とっても 恐い顔 でしょ。

チョッと怒ってるのよ。

先日から 雪祭り が始まったらしいの。

桃と~ちゃんが見せてくれるって言ってたけど

お天気が悪いから、桃は お留守番

「いつもじゃない!!  」って思ったけど

お昼寝しながら、良い子で居てあげたワ 

お土産  は無かった  けど

写真だけ少し撮って来たんだって。


雪像



滑り台



ようこそ夢と魔法の王国へ



ミルクランド北海道



お天気が悪くて、写真を撮るのも大変だったんだって。
 
写真を撮るのが 下手 だから大変なんだわ。 きっと・・・


今年は暖冬で雪が少なくて、雪像を作るのも大変だったのに

昨日はお天気が悪くて、せっかく出来た雪像に雪が積もって

コレは・・・なに  



やっぱり、お天気の良い日中かライトアップされる夜に行くのがイイみたい。

夜は気温が更に下がって寒いけどね。



来年は、桃と~ちゃん 雪祭りに連れて行ってくれると思うの。

雪祭り を見た事の無い方は 来年 是非、行って見て下さいね 





TV

スポンサーサイト

● COMMENT ●

行って来たんですね。
桃ちゃん来年は連れて行ってもらおうね~~
私は近いのに見にも行かず・・・
だって寒いんだもん。

最後の写真きれい!

写真、ほんと綺麗だぁ~!プロ並みだわん。

雪像は寒いけど夜がいいよね。
桃ちゃんご機嫌ななめでもぷりてぃーですわ
今度、おばちゃんと行こうね。ルンルン♪

 ♪ ともこさん ♪

「行った」と言うより「通りかかった」もしくは「帰り道」の方が・・・(笑)
子供の頃以来ではないでしょうか。
(⌒▽⌒)アハハ!

「折角だから!」とシャッターを切ったものの・・・難しいぃーーーっ


 ♪ hirokoさん ♪

一枚だけ、少しまともなモノが取れました。
v-218
夜は本当にキレイよね。

あらら。。。そんなお約束・・・
守ってもらいますぞぉ~~

おはよ~~!
旭川も昨日から「冬祭り」笑
こんな写真を見ると行きたくなりますね~~
1度はチームの連中を連れて・・・・そんな勇気はありません!

最後の1枚はハガキになりそうよ♪

お返事が遅くなってごめんなさいv-436
旭川も「お祭り」ですか!
頑張ってツアー強行して下さいな(笑)
修学旅行みたいに・・・v-461
kaojanがアシスタント(?)としてお供します(爆)

ハガキになりそう?
うふふv-413嬉しい♪
良かったら、使って下さいナ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/5-11041fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母(kaojan)不在1日目 «  | BLOG TOP |  » 肉球クリーム♪

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

