topimage

2017-08

 - --.--.-- --


現状報告 - 2007.06.20 Wed

どうするか迷いましたが、現在の桃の状況をご報告します。



6/18 朝桃母と散歩

   →お昼寝

   →夕方、カートに乗せたまま父と散歩

   →深夜、父が寝る時に桃がケージの入り口へ来たので
    オヤツをあげたが食べませんでした(25時頃)


6/19 朝ご飯に手をつけず

   →桃母が手に取って「ドライフード」5粒食べた

   →昼間、林檎・キューイ・お芋(スープ)も食せず

   →夕方糞をした際、中に「造花の茎(2cm位)」が混じっていた

   →病院連絡し、このまま様子を見る事に・・・

   →結局この一日は水・食物一切摂取せず


6/20 早朝に嘔吐

   →夜ほとんど眠れなかった様子

   →午前中に数度嘔吐

   →苗○病院休みの為、別の病院へ(移動中も数回嘔吐)

   →血液検査にて赤血球・白血球に異常なしも
    全身に炎症を起こしている症状有
    下痢をしていない為「腸」には問題ないが、
   「胃・十二指腸」の活動に低下の可能性有
    嘔吐の為、胃液で食道が炎症起こしているとの事
    抗生物質を使用し、様子を見る事に・・・

   →帰宅後、顔を床に着けて伏せが出来ない様子
    数度の嘔吐・下痢をし、伏せが出来る状況へ


6/20 先程、かかりつけの病院にて検査した所
   原因未だ特定出来ずも
   「胃・腸」が異常に活発に動いているとの事

   現在、19時頃まで点滴を受けている状況です

   おそらく、バリウム・エコーで再度検査行われると思います

   結果は後程更新する予定です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/49-c164bebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現状報告 続き «  | BLOG TOP |  » レッスン3回目

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

