topimage

2017-08

 - --.--.-- --


レッスン3回目 - 2007.06.15 Fri

なんちゃって「つけ」が出来た桃(笑)

今日は先生に良い所を見せれるかしら~~




ピンポ~ン♪





フンニャラ~ウェウェッ






吠えない。






ワン!





吠えちゃった 

でも、これって・・・

先生がドアをほんの少しだけ開けて

顔半分だけで覗き込んだからなの。(笑)

お茶目な事をする先生  に

「よーーし!」と褒められても、尻尾を巻いて

kaojanと所へ逃げてくる桃 

相変わらず、恐いみたい 



今日は玄関でサラ~っと服従等をしてすぐにお外へ 

気温も上がら無かったし、お家の中でのレッスンも

軽く終わったので体力は十分なはず 

でも~~ 集中力は ゼロ 

はぁ。。。


でも、先生の前で

なんちゃって つけ 出来ました 



とりあえず、 頂きました 

ちゃんと出来る様になるには3~4ヶ月は掛かるから大丈夫!

と言っていただけて一安心です。





今日は「待て」をしましたが・・・

集中力ゼロの桃は落ち着きがなぃ。

kaojanは「止まらないで」と言われたのに「止まる」

しかも、声を掛けるのを忘れる。

最悪だわ 

相変わらず、トンチンカン発揮しています。



毎週、ひとつずつ新しい事が加わっています。

何だか、テンぱってきているkaojanです。

今週も地道に練習しますです。ハイ。。。



やっと3回終わった・・・


『 何だか疲れたかも。。。わたし 』

● COMMENT ●

おぅおぅ~!
桃たんお疲れだね~。
その分頑張ったんだね~。エライzo♪

飼い主もレンスンなのね…( ´艸`)ムププ
でも自分がアップ×2なんだもん、ワンコだってスタスタとは覚えないよね~。
kaojanさんガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

♪ あずみさん ♪

レッスンは桃の為に・・・なんだけれど
全ての鍵はkaojanが握っている模様。
kaojanがしっかりコマンド等を出せれば桃はちゃんと理解してくれると思われるの。(x_x;)
こんなに大変だとは・・・
毎日、クルクル( ̄Q ̄)パーだす。

あずみさんも一緒にクルクル( ̄Q ̄)パーしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/48-da792fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

現状報告 «  | BLOG TOP |  » 「つけ!」

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

