topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レッスン2回目 - 2007.06.08 Fri

不安を抱えたまま、2回目のレッスン 


でも~~ 心強いお方が!!

ペキ抹茶フラペチーノ」の

ともこさん&小夏ちゃんが応援に来てくれました 



こんな粋なお土産まで頂いちゃった 


お土産



小夏ちゃんの登場に大興奮の桃 

涼しい顔をしてクンクンする小夏ちゃん 


小夏ちゃん


『 こんにちは~~なの♪ 』




先生が登場するまでの数十分・・・

興奮しっぱなしの桃はどこにもぶつける事が出来ずに

kaojanの手  を ガブッ 


おいおい 




今回は助手の方もご一緒に来られたので

硬直してしまうコワイ人が2人と知らない人とワンコ。

桃的には・・・

そりゃーー た~いへ~~んっ





前回の事を覚えていたのか、先生の前では吠えない。

お外に行って、知らないワンコに会っても吠えない。

さっきまで、小夏ちゃんには「ウギャウギャ」吠えていたのに。。。


全く・・・吠えない。




えぇ~~っ

いつもの様に「ウギャギャギャーー」とか

自転車を追いかける  とか~

やってよぉーーー!!





持久力のない桃しゃん。

お散歩をし始めてすぐに「疲れたのぉ~」とばかりに止まる。

小夏ちゃんはスタタタタァーーーとママンと上手にお散歩。

小夏ちゃん、うちに来る前にお散歩して来たのに・・・

ダルダル~の桃に合わせて超短距離お散歩は終了。


お次は、「つけ」の練習。

始めに小夏ちゃんがお手本を!!

お見事 

素晴らしい 


なのに桃ってば・・・

草むらで手足を伸ばしてダルダル~~


はぁ~ 



先生のように上手に「つけ」が出来ないkaojanと

疲れて何も聞こえないダルダル~桃。


はぁ~ 




こんな調子で大丈夫なの?





ちかりたぁ~


『 あぁ~疲れた・・・ 』

● COMMENT ●

先日はお邪魔しました~
わーーー桃ちゃんお疲れね(汗)
桃ちゃん本人にしてみたら青天の霹靂だもの。
でもがんばってるわ。
これからも根気よくファイト!

こなっちkaojanさんが好きみたい(笑)

偶然!

只今、ぺーちゃんもしつけ教室に
行ってます~
毎週日曜日、初級コース。
全7回ですがあと2回で終わり。

しかし、現在右足負傷中で
明日の教室出席するか検討してます。

桃ちゃんも頑張って下さいね。
きっと、成果が出ますよ。
なんと言っても小夏ちゃん&ともこさんの応援付きですからね。

小夏ちゃん可愛いね~♪
うちの舞も小夏ちゃんみたいにならないかなぁ~。。。

ここ数日の天気で、散歩に行けない舞は、そそうしっぱなし…。
つまらないのは分かるけど、意地悪で連れて行かないわけじゃないのに…。
散歩も自由気ままな行動だし、やっぱしつけ教室…舞にも必要かなぁ…。

 ♪ ともこさん ♪

こちらこそ、ありがとうございました♪

そうね、桃にとっては人生最大の出来事よね。(笑)
でも、あの体力の無さにはビックリしたでしょう?
ダルダル~って。

小夏ちゃん、桃抜きでおデートしましょうね(*'ー'*)ふふっ♪

 ♪ 陸ママさん ♪

ぺーちゃんがお教室に!?
あんなにお利口さんでお仕事までしているのに?

桃は地味に目立たないけど、変わってきている気がします。
問題はkaojanのようです。(;´д`)
難しいです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でも、ともこさん&小夏ちゃんのプチ先生も居てくれるので心強いわ!

足負傷って、どうしたのかしら?
大丈夫?
無理をしないで早く治ってね。ぺーちゃん!
お大事にして下さいね。

 ♪ あずみさん ♪

生の小夏ちゃん、本当にキュート♪
とってもお利口さんなの~
憧れの存在だわよ!
小夏ちゃんの様に素敵なレディになるために頑張る桃なのでした。

舞ちゃんもお教室に行ってみたら良いと思うわ。
より楽しい生活が送れると思うの。
飼い主も新しい発見が多いわ。
(kaojanだけかも・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/45-4f0ff29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習 «  | BLOG TOP |  » 今日になっちゃった (×_×)

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

