topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃さま - 2007.06.02 Sat

ご無沙汰をしておりました 

kaojanです。

「しつけ教室」  代金を稼ぐ為

2ヶ月間、労働  しておりました。

お蔭様で、いよいよ本日からレッスン開始 

桃の様子を見ながらレッスンを進めていくので

とりあえずは「一ヶ月コース」

・・・と言うか、桃は覚えが良いようなので

レッスン延長は kaojan次第 でしょう 

ピィ~ン~ポォ~ン♪






ワァワァワァワァ~ン 





想像していた通り 大騒ぎ 

ドアが開いて、先生の顔を見た途端に



ワァワァワァワァ~ン 



すかさず パーーーンチ 




 オシッコ、漏れちゃいました。 








身体を硬直させ、服従の態勢もままならず。

常にkaojanの側に来ては、助けを求める始末。

アイコンタクトは取れるものの

何をしても常に先生が気になって仕方がないご様子で

チラチラと先生を見てはkaojanの後ろに隠れる桃。


ご対面時の  が効いたようです。


お散歩時、カートに乗っている時

近寄ってくる方にはスゴイ勢いで吠え掛かります。

これは「私のテリトリーよ」と言っているそうです。

女の子なのに 縄張り意識 が強いみたい 

しかも 自分より弱い犬にもスゴイ勢いで吠えます。

強そうな犬には控えめです。



実は 「弱い者イジメ」 をする娘だったのです。






そんな子だったなんて・・・



ショック・・・












今日、判った事。

桃は物覚えが結構 良い。

縄張り意識が強く

弱い者イジメをしてしまう嫌な子。


コレは本当にショックよ~~ 桃しゃん!! 


そして、kaojanは・・・

やっぱりタイミングがズレズレ~~


ちょっと先が思い遣られる一日でした。

次回は来週の金曜日。

それまでに服従の態勢と

短い距離でのお散歩の練習です。

大丈夫か?kaojan・・・ 







疲れたの



『 とっても ちかれたの・・・ 』
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃ちゃんそんな愛らしい顔して、弱い者いじめ~?
うっそ~ん!信じられな~い!
そんな事するのは、うちの舞だけっす…。
舞ちん…同年代から下には凶暴暴力女に変身しましゅ…(≧▽≦;)アチャー

物覚えが良い♪
いいとこは伸ばしてあげまちょ~♪
うちの舞のいいとこ…ん~( ̄- ̄;)
探してくりゅ…。

あずみさん♪

「桃さま、お姫様、大事、大事」で育ててしまったのが悪かったのね・・・
性格、悪いでしょ~~
ショックのあまり崩れ落ちたワ・゚(゚ノT-T)ノ
先生には笑われてしまったけど。

舞ちゃん、愛くるしいお顔で凶暴暴力女って・・・(爆)
これからの成長が楽しみだわ♪

桃ちゃんのお教室のために2ヶ月も労働するなんて、母の鏡だわ!!

しつけ教室がんばってね!!
kaojanさん!!
あっ 桃ちゃんもね~
てんてんみたいに『かわいそうだからやらなくていい』って先生に言われないようにね♪

ってぇことは

桃しゃん きっと女王をいじめるわね(笑)
なんたって弱虫ですからぁ。
ん~でも、同じく縄張り意識は強いのかもしれません。
2ヶ月の労働、お疲れ様でした。
今度私もくっついて行こうかしらん。

 ♪ かおりんさん ♪

桃の為ならエンヤ~コーラ♪
桃父の為ならしません!!(爆)

桃の場合、持久力がないので「可哀想・・・」と言われそう(笑)
とは言え、躾けの全てはkaojanにかかっている模様。
頑張るわよ~~

 ♪ 厚水さま ♪

女王様、弱虫なの~?(驚)
桃は「目指せ!女王様!」なのよ(笑)
「いじめっ子」脱出したらご対面しなくちゃ!

レッスンでは硬直して良い子になる桃とアタフタするkaojanが見られます(笑)

いやーっ。パンチにはビックラなですけど~。まじっすか??

何にせよ飼い主様が一番のポイントです。(実感済み)継続は力なりなり~!
力のないマメ母でした・・。ショボ。
頑張ってマメとおデートできるようになりましょうぞ。待ってるワン!

hirokoさん♪

そ~なの!パンチは前回も見たけど、ビックリドキドキしますの。
でも流石にプロです。アゴしかパンチしません。後はじっくり目を見て・・・
常に「桃が一番」と思っているらしいので効果的かも・・・

継続は力なり・・・となれば良いのだけど
なんつったって、トンチンカンkaojanですから(;´д`)トホホ
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/43-a15a3da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日になっちゃった (×_×) «  | BLOG TOP |  » 居ない・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

