topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


肉球クリーム♪ - 2007.02.04 Sun

アロマを使って作ってみましたぁ~ 


肉球クリーム


完成品




香りも良くって、そんなにベタ付かない!!

作り方も カ~ンタン 

何よりも、ナチュラルなモノだから安心 

ってか、皆さん知ってるか。。。



肝心な桃しゃんの反応は・・・



クンクン確認中 

香りの確認




お気に召したご様子 

ホッ



コノ香り、気に入ったぁ~



そんなに ビロロ~ン と舌を出さなくても・・・

はしたない 

と言うより

気持ち悪いわよ! 







(_ _。)・・・シュン






えっ?


そんなに落ち込まなくても・・・ 

ゴメン 








気を取り直して、塗り♪塗り♪





何故か?暴れる 




ボケボケになっちゃった 



前足

02-02-08.jpg





後ろ足

02-02-09.jpg








その後、香りに包まれ 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

作りましたねー。簡単だったよね!
桃もお気に召したようで、よござんした。
違う香りも欲しくなりました~♪

肉球つるつるになりましたか?
良い香りに包まれると眠たくなるのかしら。
興味深々!
うちのももに質の良い眠りをプレゼントしたいな~~

 ♪ hirokoさん ♪

以外にカンタンだったわねぇ~
でも、分量は確かに小量すぎて量りづらかった・・・v-292
ポイントカードもすぐに一杯になっちゃうかもね~v-290
他の物も色々と作ってみたくなっちゃった。
次はブラッシングスプレーかしら?


 ♪ ともこさん ♪

まだプニプニつるつるv-353には
なっていないけど、とても「しっとり」してきましたよ。v-218

やっぱり良い香りに包まれると
リラックス出来るんでしょうか・・・
普段から寝てばかりの桃ですが(笑)
ももちゃんにはkaojanがプレゼントしますので楽しみに待ってて~~

あ やってみたいです。
ネットでも買えますか?

是非やってみて下さ~い!
きっと喜んでくれますよんv-218

kaojanはshopまで足を運びましたが
もちろん、ネットでも購入できますよぉ。
頑張ってね♪

こんばんわ

早速肉球クリーム の作った写真実に来ました。凄いですね!どうやって作ったんですか?

肉球クリームがと手作りで出来るなんて素敵です。こんなのが作れたらいいなぁって思います。

素敵な写真見せて頂き有難う御座います。
私だったら上手く作れないわ!

雪祭りの写真凄く素敵ですね。
一度もみた事ないので凄く感動しました。

またお邪魔します。

早々に来て下さって、ありがとう~♪
肉球クリームは・・・物凄~くカンタン!
だれでも直ぐに出来ますよ。
今度、作り方をUPしますね。

雪祭りの写真がお粗末で・・・
本当はもっと素敵に迫力のある写真が撮れると良いのだけれど・・・
難しいーーーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/4-c5c444af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪祭り «  | BLOG TOP |  » 豆まき・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

