topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


独りの夜は寂しいのかな・・・ - 2007.05.17 Thu

普段桃は「ケージ」の中で寝ています。

桃母が22:30頃寝る時に「ケージ」に入れ、桃母は寝室へ・・・

俺は居間の隣の和室で一人ネットゲームをしています。

大体24時頃まで桃はハウスの中で寝ていますが、その時間になると「ムクッ」と起き上がりケージの出口で

「ウェッ・・・ウェッ・・・」

と鳴き始めます。


流石にそれを無視して「ゲーム」をする訳にもいかず、ケージの中に近づき「撫で撫で」してあげると、少し落ち着きますが、視線は・・・

「おやつ」に釘付け

そして、いつも少量のおやつを与え俺はPC席に戻ると今度は・・・

「シッコ」

そこで、また「おやつ」・・・

やっと満足して桃は「ハウスの前のクッション」に寝始めます


俺がゲームを終え寝るのが25時過ぎ・・・

PCを消し、TVを消すとそれまでイビキをかいて寝ていた桃がダッシュでケージの入り口へ・・・

毎晩尻尾を振って「寝室」へ連れて行ってくれるのを待っている桃を見ると「独り寝」が寂しいのかな?って思ってしまいます。

元々桃は、一緒にベッドで寝ていたのですが、腰の調子が悪くなった事とアレルギーの中に「鳥」「ダニ」があったので布団に近づけない様に去年からしています。

出来れば一緒の部屋で寝かせてあげたいのですがね・・・

ごめんね・・・桃



国際弁護士湯浅?


国際弁護士「湯浅」先生???



ぶふぅ~~~1


俺帰宅後「桃今日何してたの?」と聞きながら遊んでました。



ぶふぅ~~~2


それどころでは、ないらしい・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

桃父さんは何のネットゲームをしてるんでしょう?
ハンゲ?ラグナロク?
σ( ̄。 ̄)アチキはよくハンゲと、パンヤをしておりましゅる。
一人寝は寂しいよね~桃ちゃん。
でもアレルギーがあるなら、我慢!我慢!
うちの舞も一緒したいけど、シッコがまだ完璧じゃないので、サークルの中…。
冬になる前に覚えて欲しいなぁ~。
抱いて寝たい…♪

あず様

ゲームは「リネージュⅠ」ですね^^
手を出すとずっぽりはまりますよ・・・
一緒に寝るのは、結構気を使って睡眠不足覚悟しないとダメですよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/38-b90e6e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲチョビンの原因は・・・ «  | BLOG TOP |  » お疲れ・・・らしい

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

