topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お疲れ・・・らしい - 2007.05.15 Tue

の日曜の昼下がり。

桃さんは・・・

寝てばかり 

そうとうお疲れなのかしら?






いつものポーズのこんな格好や・・・


仰向けぇ~






あんな格好で・・・


横向きぃ~










土曜日の夜  桃と一緒に

姪っ子のお家  にお誕生祝い 


12歳の誕生日♪




そこ  には・・・



  ベッカム



9歳になった ベッカム爺さん

ベッカム爺さん、人は大好き~ 

でも、 嫌い 




案の定、久し振りの再会に




うぉ~んっ 




桃も負けずに 



わぁわぁわぁわぁ~ん  




桃はこの繰り返しで、落ち着かず

持参した桃飯  も喉を通らず 




・・・という事で、お疲れなんですね。 



ぐったり・・・



わざわざこんな所で寝なくても・・・ 

● COMMENT ●

あらあら。
桃ちゃん、大きいワンちゃんに吠えられて
疲れちゃったのね。
ごはんも食べないなんて。
でも腕の中でぐっすり寝てるのは
心を許してる証拠ですね~^^
可愛いな。

ヤ━━━(*」´エ`)」━━━ン
お股パッカ~ンだわん…(*・・*)ポッ
ベッカム君カッコイイなぁ~。
9歳はまだまだ男盛りぞい♪
横には気の強い嫁がいたりして…
スパイシィ~(≧∇≦)b

すみません…オヤジに変身しちゃったあずでした…。

 ♪ ことさん ♪

そうなのぉ~ 吠えて吠えられ、ぐったり(;´ρ`)
でも、ご飯は帰ってから「完食!」しましたの。

心を許しているのか?女王様なのか?後者の方が・・・(笑)

 ♪ あずさん ♪

きゃ~パッカ~ン (*・・*)ポッ
ハシタナイ女の子でしょう( ̄▽ ̄;)!!
お恥ずかしいかぎりで・・・
彼女のお得意悩殺ポーズでございますの。
ベッカムはルックスも良いけど、温厚で賢い爺様なの。
犬嫌いだけが・・・( p_q)
大型犬は小型犬よりも老化が早い。とか・・・
久し振りのベッカム様はヨボヨボ~
写真は結構、前のものなの。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/37-e9e003e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

独りの夜は寂しいのかな・・・ «  | BLOG TOP |  » GWの桃飯 その2

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

