topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


GWも終わりですね・・・ - 2007.05.06 Sun

とうとう「黄金週間も終わりですね。

皆さんはどんなお休みを過ごしたんでしょうか?

kaojanは暦通りのお休みでしたが

予定は全く無し 

せっせとお家の中を片付け&お掃除 

・・・と思っていたのに、何もせず 

桃と一緒にご近所を散策  して

その後はゆっくりお昼寝  をしてもらう為に

kaojanは独りで ジャ○コ や ア○オ や し○むら 

を徘徊しておりました。





何所へ行っても 

ショッピングセンター し○むら もたくさんの 

みなさん 大人買い 

圧倒されて店の外へ出たkaojanでした。 


そんな黄金週間の最終日の今日の桃。

今日こそは、要らない物を捨てよう!!

と片付けを始めると・・・


カミカミ・・・カミカミ・・・カミカミ・・・カミカミ・・・

カミカミ






ぎょっ


どうしたの?




捨てようと思って出した古い毛糸。

見事に引っ張りまわしてくれました。 



ハグハグ



転がる毛糸玉を追いかけては


カミ・・・カミ・・・




とても楽しそうです。



そのまま放っておくと・・・



クルクル



今度はクルクル回って、ゴロゴロ転がって

アウウゥ~アウルルルゥ~と唸って

わぁん 

おぃおぃ 



お天気  も良いのに

お散歩にも行かなかったからかしらね。




何か?


『 明日からまたがんばってね  』

スポンサーサイト

● COMMENT ●

とうとうGWも終わってしまいましたね~。
今回のGWは結構いい天気に恵まれて、お散歩日和でしたね(*^^*)
しかし何でワンコは掃除の邪魔をするんでしょうかね?
おもちゃをかごに入れれば、たいして遊びもしないのに、全部散らかしたり…。
散らかってる方が落ち着くのかしらね~?

おっは・・・

ともぞ~もカレンダー通りのお休みが終ってもうた(涙)
洞爺湖に行った位であとは近場でマッタリさ
衣替えもしなくちゃ!と思いつつやってない
ついつい風楽と戯れちゃってね~
わんこ中心にお休みを過ごしてしまう様になっちゃった(笑)

かわいい!

3~4枚目の画像かわいいねー桃。
元気そうで何よりです。
噛み噛みしてる時って寝てるのかと思うよね。マメはもっぱら布きんか私の靴下だけどさ。
桜、やっと咲きはじめたね~。
も少し暖かいといいんだけどなぁ。

こんにちは!
先日は我が家のブログに来ていただいてありがとうございました♪
桃ちゃん、かわいい~(*^^*)
クマ吉も転がるものは何でも好きです(笑)
また遊びに来ます★
これからもよろしくお願いします!

コメント返し遅くなってすみません;;

桃父です。
俺がネット繋ぎっ放しのせいで桃母がコメントのお返事書けないとお怒り状態です・・・

あず様
我が家の桃は、母が居る時には玩具持ってきますが俺には何も持ってきません@@;
あまり俺が遊んであげないからですね;;

ともぞ~様
お久し振りです。お元気でしたか??
桃が来てからは仕事以外桃中心ですね^^
でも、充実してて楽しいですよ^^
遊びにきてねん♪

hiroko様
ありがとうございます。
横から見た断面がいつも面白くて覗き込んでますよ^^
まあ、何でも食いますわ;;
お掃除やさんのようです・・・

クマ様
お初ですー^^
ご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくネ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/35-18d3bbe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWの桃飯 その1 «  | BLOG TOP |  » 桜三昧

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

