topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝10歳 - 2014.12.13 Sat

元気にこの日を迎えられて
嬉しい💓

小さな頃は
長生き出来ないのだろう…
なんて、思ったことも

それも懐かしく
笑い事になっている今。

生まれて来てくれて
ありがとう。
わたしたちのもとに来てくれて
ありがとう。

この1年も健やかに過ごせますように。

2014誕生日プレート2
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
桃姫が10歳になられましたか。
私の中ではまだまだ3歳くらいのイメージなんですけど。
弱々しい姫が、愛情に包まれて強い姫に。
kaojanさんの愛情あふれる努力の賜物ですね。
まだまだ女王を超えて、いっぱい幸せの犬生を過ごしてください。

厚水さん♪

ありがとうございます🎵
よーく見ると、若干シニアなお顔になってきてるわ(笑)
本当にあんなにフニャフニャ的に弱かったのにね。
たくさんの方からの温かい思いのお陰です。
女王様に追いつけ💨追い越せ⤴︎
虹の橋で笑っって見てくれてるわね💕


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/347-9e7607ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よろしくお願いします。 «  | BLOG TOP |  » 落葉絨毯

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

