topimage

2017-08

 - --.--.-- --


桜三昧 - 2007.05.05 Sat

 


あちらこちらで綺麗に252が咲いています。


ほわほわ~と暖かくて気持ちが良いので


今日もご近所を散策です。


桃桜 



 


桜


とりあえず向かった先は・・・


 JR駅 235 


駅前


  パッ 21 としない表情ですねぇ~


びゅ~っ


 


駅前


 眠い 75 ? 楽しくない ? 403 


では、次にいきましょうか・・・


道庁


何を見ているの? 416


観光客 507 を見つめていました。


道庁の桃桜
 


ここの 桜 252 も見事でした。


お次はいつものフレンドリータウン 440 


フレンドリータウン・・・らしい


そして、いつもの公園 47 


いつもの公園


ここの 桜 252 も時間を追う毎に色濃くなり


なんだか嬉し~♪楽し~♪気分になります。398


説明書き


公園内の木 301 には、説明板が付いています。


花や草木に疎いkaojanには、大助かり 426


トンネルみたい


ショボイけど、252トンネル 


 


散策の最後は・・・


ツツジ をバックに エリマキ桃 がご挨拶 322


またね♪

         『 また見てニン 292 』




● COMMENT ●

エリマキ桃ちゃん いいショットですね~
ちょっと「わたあめ」を作っている途中のようにも見えちゃったり。

桜らしい桜、まだしっかり見てないなぁ。
明日、女王と探してくるわ。

いやぁ~~ん!
近所まで来てたんじゃなーい。
連絡してよ~~(笑)

写真のアングルが最高だわね。
桃とーちゃんさん?kaojanさん?
桃ちゃんに桜やっぱり似合う♪

ほぉ~!

北海道は今がサクラの時期なんですね~。
栃木は田植えの時期っす。

桃ちゃんとペキ車がおそろいだよ~。
ちゃ~んとお利口さんに乗っててエライね~。
舞は飛び出しそうで怖い…。

 ♪ 厚水さま ♪

確かに「わたあめ」製造中!ッて感じね(笑)
今頃、ミラッチで女王様と桜探しかな?
今日も良いお天気だから「ナイスですね~(古っ)」なショット楽しみにしてるわよ~
病み上がりなんだから「早寝」してよん!!

 ♪ ともこさん ♪

「黄金週間」なのに全く予定の無い「桃&kaojan」(笑)
連絡・・・と思ったけど小心者なので(爆)
毎日、フラフラ徘徊してるの~(怪しい)
写真はkaojanが撮ったんだけど
同じ様なモノばかりになってしまうわ。
(;~〓~) アセアセ~

 ♪ あずさん ♪

そちらは「田植え」ですか~
北海道はこれからやっと色鮮やかになります。

「桃ジェット」とお揃いなのね~
最初の頃、よく「飛び降り」を図っていた桃です。
しかも、リードが付いているので「首吊り」の悲劇も・・・(笑)
数回、図って懲りたようです。
結構、《おバカさん》な桃なのよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/33-591d46f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWも終わりですね・・・ «  | BLOG TOP |  » 短いGW・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

