topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りエリザベスカラー - 2013.02.01 Fri



退院して2日程は体調は優れないし、変なモノが巻き付いてるし…
動く度に『ガツッ』と大きな音でぶつかるエリザベスカラー
泣きそうなお顔で訴える桃さん。

可哀想なので布とスポンジでエリザベスカラーを作りました。

でも、傷口を気にする事も無く…
結局、使わず仕舞い。
頑張って作ったのになぁ~

まぁ、いつもの元気な桃に戻ってくれたから良しとしますか!
来週、抜糸をしてきます。
何だか痛そうよね凹

〓kaojan〓
スポンサーサイト

● COMMENT ●

もう直ぐ抜糸♪
桃姫もkaojanさんも頑張った!!
それにしても手作りカラーなんて考えもしなかったワン。
お似合いだけど、付けない方がラクチンだね。

抜糸・・・痛かったらガブッとしようね~笑

抜糸は大丈夫よ~!
プチンプチンと音がして終了。
きっと桃ちゃんは「??」だと思います。
多分(^^;
もし痛かったらガブッとね~笑

お手製エリザベスカラーは母の愛ね♡

♪コタママさん♪
ご心配をおかけしました。

二日間位はぐったりしていて、やっとの思いで動けば『ガツッッ』
本当に可哀想だったの。
以前、お友達がカラーを作ったのを思い出して・・・
無駄になったけど(哀)
必要な時は皆さんにお貸しするわ(笑)

ガブッとはご勘弁だわよ~~

♪tomokoさん♪
ご心配ありがとうね。
無駄に終わった母の愛(笑)

抜糸・・・ドキドキするわ
「??」で終わってくれる事を祈るわ!
↑大袈裟(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/324-0c1abe6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福を招く小赤鬼さん «  | BLOG TOP |  » 子宮水腫

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

