topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2週間ぶりのお散歩は・・・ - 2012.12.23 Sun

悪天候&寒さ&忙しく「寒いから腰に悪いしねっ」と無理やり納得?させられ

お散歩に2週間、行けなかった桃さん

可哀想に・・・  私のせいよね~(笑)

今日は久しぶりに 少しゆっくり出来た午後

お天気も良いのでお散歩に~~

テンション

CIMG1066.jpg
           『 走る走る 』

ピタッ!

CIMG1067.jpg
          『 止まった・・・ 』 

どうやら限界のようです。

足が冷たくて・・・

お散歩コースはまだ半分以上 残っているんですけどね (笑)

CIMG1065.jpg
         『 満足なの~~ 』

途中、すべったり転んだりと とても犬らしくないお散歩(笑)

顔面から転んで雪まみれになっても足が冷たくても楽しそう♪

桃にとってはこのお散歩がクリスマスプレゼントになったかも~

もうサンタさんはいらないかしら?(笑)




Avec tous mes voeux de joyeux noël









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/318-d53014d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も一年、ありがとうございました «  | BLOG TOP |  » 8歳にもなると・・・

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

