topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8歳にもなると・・・ - 2012.12.14 Fri

我が家のお姫様 桃さん

昨日、8歳のお誕生日を健やかに迎える事が出来ました。

CIMG1056.jpg
       『 おめでとう♪ってな~に? 』

今年は大きな病気も無く、過ごす事が出来ましたが

やはり、お年頃・・・

心臓の音に雑音が聞こえるようになりました。

まだ、かすかに聞こえる程度の音なのでしばらくは経過観察です。

それと乳房の近くにデキモノが出来ました。

たぶん良性と思われますが、避妊手術もしていないので今後を考えて

摘出と避妊手術を勧められました。

年齢と共に訪れる様々な事柄にドキドキしています。


中年のオバサマ同士、色々と乗り越えて行こうね。 桃さん。

あっ!中年オジサンの桃父も一緒にね~(笑)


みなさん ありがとう~~♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/2pa/

お誕生日おめでとうございます

おくればせながら、桃姫さま お誕生日おめでとうございます。
健やかな1年に感謝ですね。

1年1年、心配ごとも出てきますが、
嬉しそうにお話をしてくれる日々が続きますように。

♬ 厚水さま ♬
ありがとうございます。
このまま静かな普通の日々を願っています。
女王様はご機嫌いかがかしら?
今年は会えなかったわね~残念


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/317-cc217269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2週間ぶりのお散歩は・・・ «  | BLOG TOP |  » 積もりましたよ

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

