topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お留守番の限界 - 2012.11.25 Sun

昨夜、二泊三日の出張から帰宅

大騒ぎでお迎えしてくれた桃さん

抱っこ・なでなで~・おやつと大忙し(汗)

お話もたっくさ~ん あるようで、一生懸命おしゃべり

CIMG1048.jpg
       『 昨日は騒ぎ過ぎたみたい・・・疲れた~ 』


お留守番中は上手に桃父に甘えて過ごしていたようで問題無かったみたい。

これなら、また出張に行っても大丈夫ね(笑)

でも・・・

桃父 『 二日が限界です(汗) 』

    爆笑~

そんなに桃さんのお相手は大変だったのかしら?

桃より桃父が限界だったのね。



桃さ~ん、ほどほどにお願いねぇ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした♪

お帰り~~♪
kaojanさんが出張だったのね。
家族旅行かと・・・笑
桃姫!よく頑張った!
桃父さんはもっと頑張ったね!!

 ♪ コタママさん ♪
そ~なの・・・わたし~
桃さん、意外に世渡り上手みたいよ
桃父を手玉にとってたみたい~(笑)

めっちゃかわいい(*^_^*)

♪ 天使代行 山村正香さん ♪

ありがとうございますぅ~

建築士 山村正です。

かわいいですね!

♪ 建築士 山村正さん ♪

 ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momopekidiary.blog90.fc2.com/tb.php/315-4a3698c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積もりましたよ «  | BLOG TOP |  » 二泊三日の出張

プロフィール

kaojan

Author:kaojan
犬種:ペキニーズ
生年月日:2004.12.13
性別:♀ 体重:4kg前後
好きな物:お散歩 kaojanの手
嫌いな物:ワンコ

訪問者数

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

バナー ご自由にどうぞ♪

桃☆LINK

QRコード

QRコード

ブログRanking

気が向いたら「ポチッ」とね

『人気ブログランキング』

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ぶろぐ村ランキング

アクアリウム

松男【ブログペット】

ブログ内検索

